いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

やったー⊂( ˆoˆ )⊃

2017-05-05 20:24:02 | ドゥジュン君

韓国ドラマ『ポンダンポンダン 王様の恋』日本語字幕版(全2話)

数学が苦手な高校3年生のダンビは、たった一度の試験で人生が左右されることに嫌気がさし、大学入試当日、試験から逃げ出してしまう。雨の降る中、行く当てもなく公園で佇んでいたダンビは、水たまりを見つめているうちに引き込まれるように足を踏み入れ、そのまま水中へ飲み込まれる。そして、水面から顔をだすと、そこはなんと、朝鮮時代の王宮だった…!?成り行きで世宗に数学を教えることになったダンビは、宦官に間違われ内侍として世宗に仕え始めるが…

OAスケジュール

※放送内容、放送時間は予告なく変更される場合がございます。

 
  • フジテレビTWO ドラマ・アニメ
    #1

    05/12(金) 21:40~22:50

  • フジテレビTWO ドラマ・アニメ
    #2

    05/12(金) 22:50~24:02

出演者

 

ユン・ドゥジュン(BEAST)、キム・スルギ、チン・ギジュ、アン・ヒョソブ ほか

スタッフ

 

演出・脚本:キム・ジヒョン

 

 

CSですが放送されます。嬉しいなぁ。毎日見てるけど。

 

なかなか「アイリス2」・・・放送してもらえないなぁ。

うちで観れるCSに全部リクエストしたけど・・・もうどれぐらい立つだろう・・・

そのうち放送されますように・・・

 

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« おっ!! | トップ | 今日のHightlight »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL