いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

こんなのあるんだ

2017-01-30 14:12:02 | ナックスさん

北海道会なるものがあるんですね。すごいメンツ。

大泉さんは、極楽とんぼの加藤さんの隣にいます。マー君いるし(でもマー君って確か出身関西・・・)後ろに奥さんもいますね。里田まいさん。北海道出身ですもんね。タカアンドトシや、スケートの清水選手、武田真治さんや、ボクシングの内藤さんもいる。平成ノブシコブシの吉村さんの姿も。大黒摩季さんも。ここに、松山千春さんや中島みゆきさんやドリカムの吉田美和さんがいたらもっと豪華。

 

いいなぁ、北海道。

私の住んでるとこで「~~会」なんてやったら誰が来るんだろ?しかも有名人いるかな?

思い出せない。これって会場は、北海道なのかな?

 

この場にいたかった。えっ!!Σ(゚д゚;)

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« すごい数字!! | トップ | 行きたかったなぁ(´;ω;`)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ナックスさん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL