いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

楽しみです。

2017-08-16 19:57:19 | Highlight

イ・ギグァン、電撃ソロカムバック.. 'AJ'以後8年ぶり

イ・ギグァンカムバックティーザー、写真アラウンドアース

公開されたティーザー写真は夜遅く窓にもたれて何か見つめるイ・ギグァンの姿が入れられた。黒いフードに濡れたような頭、鋭いアゴの線が目立つ。続いて「2017.09.04 PM12:00」と書かれたフレーズでカムバックことを知らせ8年ぶりの電撃ソロ出撃を予告した。

一緒に公開された映像は、イ・ギグァンがAJという芸名でソロ活動時期から、タイマーが開始され、現在までに活動したハイライトの瞬間を順次過ぎ2017-09-04に立ち止まるシーンを見せてくれる。

イ・ギグァンは2009年AJ活動当時の歌と踊り、多方面で好評を収め入れた。以後グループ活動にビーストからハイライトまで着実に活動を続けている。

イ・ギグァンのソロアルバム「ワン(ONE)>は、来月4日に各種音源サイトを通じて公開される。

 

この、ギグァン君かっこいいですね。見た瞬間ドキッとしました。どんな感じに仕上がってるのか楽しみです。

 

そして、ヨソプ君のインスタ

訳:団体客ご来店。

団体といっても2人だけですね。

カラオケしているみたいです。日本公演の練習の合間かな?ジュンヒョン君がインスタ動画を上げていますが貼れないので・・・ドゥジュン君叫んでる?あはは。

 

あと、大阪公演まで4日ですね。土曜日には来るのかな?ドキドキしますね。


これはなんだろう?



最新の画像もっと見る