いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

もうすぐイベントが始まりますね。

2016-11-02 14:02:56 | ナックスさん

TEAM NACS『LINE LIVE』

11月3日 09:15 配信開始予定


LINE LIVEなんていうものがあるんですね。知らなかった。

明日配信されるようですが祭日とは言え午前中はなぁ。ちょっと無理。

スマホからダウンロードすれば観れるようです。予約してる方もいますね。今のところ600人以上の方が予約しています。

 

後からでも視聴できればいいなぁ。

 

 

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 観れないけど・・・ | トップ | まだ観ていませんが・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ナックスさん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL