いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

今日放送です^^

2017-02-13 14:18:30 | ドゥジュン君

「冷蔵庫をお願いして 'アン・ジョンファン、ユン・ドゥジュン発言に嫉妬爆発

ユンドゥジュンが一番好きなサッカー選手にチェ・ヨンス県江蘇蘇寧監督を挙げた。

13日(月)夜9時30分に放送されるJTBC「冷蔵庫をお願い」は、歌手ユンドゥジュンが出演して独立した生活している本人の冷蔵庫を放送初公開する。冷蔵庫公開に先立ち、ユン・ドゥジュンはサッカーを過度に好きな別名 'チュクドク」であることを明らかにして宿舎生活するときは、家の中でのミニゴールがあったほどだったサッカーへの愛を表わした。

これキム・ソンジュは「率直に好きなサッカー選手が誰か "と尋ねユン・ドゥジュンはMC安貞桓前困り果てて"アン・ジョンファンは5本の指に無条件する」とごまかした。彼の答えにMCとシェフ軍団は「5人挙げてよ安が出てくるのか」、「1等という話は絶対にしない」とユンドゥジュンを当惑させた。

また、ユン・ドゥジュンはチェ・ヨンス監督が一番好きなサッカー選手に挙げて、「心の中の1回である。幼い頃から人気がものすごくした。クラスメートはすべてが好きだった」と明らかにした。これ話を聞いたアン・ジョンファンは、「(チェ・ヨンス)は昔でもワシだった今ではハトや相違ない」と、過去のチェ・ヨンスのセレモニーにまつわるビハインドストーリーを公開してスタジオを笑い海で作った。キム・ソンジュは「(先輩にそう話しても)大丈夫な合うのか」とアン・ジョンファンの安危を心配したが、アン・ジョンファンは「悔しい」ネンブ」に出て来い!」と石直球を飛ばして、すべてを爆笑させた。

一方、ドラマと芸能を介してモクバン系の新星として浮上したユン・ドゥジュンは、本人が希望した料理が出てきた名声にふさわしい嵐」モクバン」を披露し、すべての注目を集めた。

安貞桓の嫉妬を引き起こしたユン・ドゥジュンの心の中のサッカー選手のランキングと彼の冷蔵庫は、2月13日(月)夜9時30分に放送されるJTBC「冷蔵庫をお願いして 'を通じて公開される。

 

 

アン・ジョンファンさんがいるのに・・・≧(´▽`)≦アハハハアン・ジョンファンさんってJリーグにいたことありますよね。チームは分からないけど。

ドゥジュン君と言ったら、ですよね。こういう質問出ますね。

 

観たいけど・・・途中までしか観れないからなぁ。最初から観たいし。

観れる方は是非。冷蔵庫の中見てください。


『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« おうちごはん | トップ | どれも面白そう^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドゥジュン君」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL