いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

歌の対決?

2017-05-20 20:10:47 | Highlight

「勝負」南京、ソン・ドンウン勝ち2連勝..1徐々に薄氷

南京がソン・ドンウンとの対決で勝利した。

19日午後放送されたKBS 2TV芸能プログラム「歌の戦い - 勝負」(以下「勝負」)シーズン1最終回は先週に引き続き「ミュージカルスターウォーズ2」特集で飾られた。

この日の9ラウンドでソン・ドンウンと南京が対戦した。ソン・ドンウンが最も得意な曲で防御に乗り出した。これトイの「私はあなたのそばにしばらく住んでいたということ」と28年目の先輩・後輩対決が繰り広げられた。

ソン・ドンウンは甘い声で落ち着いて歌を続けていった。南京は貫禄がにじみ出る感情表現にした本のミュージカルを見て感じをかもし出した。その結果、南京が7対6で勝利し、2連勝を記録した。

一方、「勝負」は、昨年の秋夕パイロットに披露した後、昨年10月に正規編成された。ナム・グンミンがパイロットに続いて通常の番組のMCを引き受けて活躍しており、今年3月ヒョヌがナムグン・ミンの後に続いて「勝負」を導いた。



ドンウン君の「YOU」の出だし好きなんですよね。もし、ヨソプ君以外でメインを張るとしたらドンウン君かなぁと思っています。

この番組でどのような曲を披露したか分かりませんが・・・(曲名書いてあるけど・・・)1位になって欲しかったです。

 

テレ東で、カラオケバトル?みたいな番組やってます?やってました?K-POPの子が出ていましたよね。番組見てないので誰なのかわかりませんがこういった番組にドンウン君出演したらいいなぁなんて思っています。日本人歌手でファンの方とか、好きな曲ってあるかな?

できたらヨソプ君にも・・・出て欲しい。


『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 難しい(; ̄ω ̄)ゞ | トップ | 大変だったと思うけど・・・゚... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL