いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

おめでとうございます。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

2017-04-05 14:36:53 | ナックスさん

音尾さんがお父さんになりました。おめでとうございます。

ブログより。

ご報告

私事ではありますが、この度、我が家に第一子が誕生しました。
とうとう私も音尾さんのお父さんになる事が出来ました。
結婚して長い事経ちましたが、諦めずに頑張ってくれた妻に感謝しています。
2人で親として新しい一歩を踏み出していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

途中抜粋

音尾さんは、3番目に結婚したんですよね。奥様も女優をしているので・・・って思っていました。ほんと良かったですね。

これで、5人が子持ちになりました。戸次さんの子供と歳が近いですね。


森崎さんのブログには

ナックス20周年の打ち合わせの場で、彼の発表を聞きました。

いやぁ嬉しかったもなぁ。
ちょっと宙に浮くほど喜んで、大声で歓喜を叫び、おっさんが泣きながらハグしたわ。

ついにパパ集団だな。
家族対抗ボーリング大会だな。
北海道でキャンプしたいな。

音尾お父さん、本当におめでとう。
もう一度ハグしたいわ(笑)


ボーリング大会、キャンプ・・・いいなぁ。愛あふれるコメント・・・

事務所のお子さんが居るスタッフみんなでやったら楽しいだろうなぁ。

私も混ぜて欲しい。≧(´▽`)≦アハハハ


ほんとにおめでとうございます。5月のミステリー修学旅行で何か言葉あるかな?


『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 私は断然 | トップ | インスタなど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ナックスさん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL