いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

いいなぁ(๑✪ω✪๑)

2017-03-15 13:26:49 | ドゥジュン君

 

エムネット観れる人。ウチ観れないよ。

でもどっちかって言うと、「おうちごはん」の方が観たい。

 

そうだ!!ドゥジュン君、緊急事態発生来週「おうちごはん」観れないかもしれない。

よりにもよって、火曜日だなんて・・・

観れたら見るね。

昨日の服装、かっこよかったよ。シャツにジーパン。やっぱりね、ドゥジュン君は王道が似合うよ。先週は・・・

来週は真っ赤だね。

 

エムネット観れる方は是非。

『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のインスタ&いろいろ | トップ | 今観てます^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL