いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

これは1

2017-04-23 21:00:15 | バラエティ

100回「様と一緒に2 'CP "ユン・ジョンスキム・スクなければ不可能」

/写真= JTBC

JTBC芸能プログラム「最高の愛 - 様と一緒に2 '(以下'様と一緒に2」)がすでに100回を迎えた。過去2015年5月放送を開始した「様と一緒に」は、足掛け3年目、視聴者の愛を受けている。

「様と一緒に2」は25日、100回が放送される。100という数字が特別に感じられるが、製作陣は何の特集も用意せずに、していた通りの放送をエクスポートする予定だ。

「様と一緒に2」のソンチ場合CPはスターニュースに "100回と関連し、何特集も用意したことがない。撮影して放送してみると、100回のことか食べた。ただ次第バンソルする予定である」と笑った。

「様と一緒に「開始からプログラムをリードしてきたソンチ場合CP。彼は誰よりもユン・ジョンスキム・スクカップルに感謝の気持ちを伝えた。性CPは「ユン・ジョンスギムスクイなかったら100回まで来ることができなかっただろう」とし「二人がとてもよくしてくれた。2015年から現在まで足掛け3年目している。今後もして欲しい」と述べた。


/写真= JTBC

続いてソンチ場合CPは「事実、仮想結婚コンセプトプログラムは「様と一緒に」に先立って「ウギョル」があった。しかし、「様と一緒に」は、従来のファンタジーやラブラインではなく、上に始めて100回まできた。私たちはそれなりの色を持って、200回迎えてほしい」とし「ユン・ジョンスキム・スクにこれからも生き残ってみようと言いたい」と伝えた。

一方、「最高の愛 - 様と一緒に2」は、過去2015年5月に初放送を開始した。現在ユン・ジョンスキム・スク、ユミンサンイスジカップルが出演している。これまで「様と一緒に2」には、キム・ボムスアンムンスク、チャン・ソヒユンゴン、ギョームパトリシア・ソングミンサー、ホ・ギョンファンオナミ、クラウンJソ・イニョンなどが出演した。

 
画像にあるカメラ・・・「写るんです。」ですよね。そこの目がいってしまって
番組は見たことないですが・・・
「写るんです」の画像検索結果
懐かしい。今でも売れるらしいです。浅草のお土産屋さんとかで買う人いるみたいです。
 
これ侮ってはいけません。結構、写りがいいんですよね。使ってました。ばかちょんカメラ?もう死語かな?
 
使ってみたいなぁ。


『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« インスタなど | トップ | これは2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL