いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

かっこいいぞー

2017-07-24 19:36:13 | テジュン君

チェ・テジュン、「その人が僕の人だと思えば惜しまず与える」グラビア&インタビュー

大韓民国最高のビューティーマガジン『BEAUTY+(ビューティプル)』8月号は、俳優チェ・テジュンと共にしたグラビアを公開した。

くっきりとした目鼻立ちで冷たいとばかり思っていたチェ・テジュンは、繊細でジェントルな男で、知れば知るほ淡白だった。

SBSドラマ『怪しいパートナー』を終えた俳優チェ・テジュンが『BEAUTY+』8月号のカバーマンに登場した。

シンプルなジャケットとシャツ、ワイドパンツなどの自然さを強調した淡白なスタイルをすっきり着こなしたグラビアでは、様々な彼の表情を知ることができる。これと共に、最近ドラマを終えた彼の最初の公式インタビューも収録される予定だ。

「一度、ある心を持つようになると、友情であれ愛であれ、その心に対しては偽りの行動をしないようにしています。縁を簡単に結んではならないけど、その人が僕の人だと思えば惜しまず与えるために努力しています」

『怪しいパートナー』の「ある人に一生惚れて、また惚れている」とのウニョクの台詞のように、人との縁を大切に考えている純情派スタイルだ。

限りなく肯定的なようでいて、演技にだけは真剣だった。「普段好きな作品は何度でも、継続して繰り返し観ます。見れば見るほど新しいシーンを見つけることができるじゃないですか。その作品についての他の人の考えも気になって、コメントも見たりします。僕と同じように考えている人を見ると不思議で、他の人が知らなかった部分を自分で見つけた時は爽快な気分になったりもします」

愉快な余韻が残るチェ・テジュンとのインタビューとグラビアは『BEAUTY+』8月号で会うことができる。

 

かっこよすぎて・・・

日本にも来て欲しいなぁ。



最新の画像もっと見る