いつか、きっと・・・

BEAST(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、

Team nacs大泉洋さんを応援しています。

どうなるんだろうなぁ

2016-10-12 13:50:30 | BEAST

歌謡関係者によれば、BEAST、ヒョンスンと所属事務所CUBEの専属契約満了時点は10月第4週。 契約終了が迫った状況だが何の進展も見られない。 CUBEはBEASTなどの再契約を目指し、契約条件を提示したことが分かった。 再契約するかどうかが決まっていないのはヒョンスンも同じ。

契約条件に納得できないのかな?

ファンの方のブログで見たのですが、事務所のごたごたで何人かのスタッフが辞めたみたいなんですよね。

そんなこともあって契約を渋ってるのか?

でも、CUBEさんは、BEASTがいなくなったら・・・・

「契約してください」って頭下げてでもしなくちゃじゃないかな?

なんとなく、入隊を考えての契約になってると思うので奴隷契約?的になってなきゃいいけど。

今週は、ドゥジュン君の釜山のイベントがあるのでそれが終わってからになるのかな?

きっと、5人で話し合ってるよね。

どこまでもついて行くからね。

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日 | トップ | 昨日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL