いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

記事タイトルが・・・≧(´▽`)≦

2017-06-25 20:42:30 | Highlight

ニューヨーク見つけことができアゲハチョウ・半ダービー "平昌に来"

韓国文化観光大戦開催
精進料理・テコンドーなど掲げ
平昌冬季オリンピック広報に拍車
訪韓観光雰囲気拡散」全力」

[ニューヨーク(米国)=文?写真の前の場合記者]平昌冬季オリンピックのマスコット「できアゲハチョウ」と「反ダービー」が米国ニューヨークに出動した。

文化体育観光部(ムンチェブ)、韓国観光公社、平昌五輪組織委員会は、江原道など4つの機関は、去る22日から3日間、アメリカ・ニューヨーク現地で韓国文化観光対戦を開催した。韓国料理とテコンドー、K-POPなどを掲げ、来年の冬季五輪が開かれる韓国と江原道、平昌の魅力をアメリカ人に知らせる行事だ。最初のイベントは、22日(現地時間)午後、米国ニューヨーク・マンハッタンのミシュラン3つ星レストランルベルナールダン(Le Bernadin Prive)で行われた精進料理体験であった。精進料理の対価定款僧侶(白羊寺チョングァンがん)は、江原道から採取したツルニンジン、松葉、ゴンドゥレ、ホバクイプ、シイタケなどの食材を利用した食品を、米国の主要なメディアの記者たちの前で披露した。この席にはニューヨーク・タイムズとウォールストリートジャーナル、CBSなどアメリカの大型メディアと食べ物の専門誌など影響力のあるメディアで50人集まってきた取材申請は半日もされず、仕上げされるほど高い関心を集めた。定款僧侶のジュクビ音に合わせて食事を始めた地元のジャーナリストは韓国の寺院の伝統的な哲学が込められた食事法」鉢盂供養」を直接体験し、既存のに知っていたビビンバ、プルコギとは別の韓国料理の世界を吟味した。参加者たちは、「単に食べ物だけ食べるのではなく、単一の意識だ」とし「良い経験だった」と評価した。定款僧侶は、最近ネットフリックスのドキュメンタリー「シェフテーブル」とニューヨーク・タイムズの特集記事を通じて、米国で知られて地元のグルメに注目される人物である。定款僧侶はイベントを終えて、「一緒にいた人が平昌オリンピックへの願いの心を集めることができ、幸せな時間だった」と感想を伝えた。今回のイベントを一緒に作った米国の有名シェフ、エリックリッパープログラムは、「定款僧侶は、常に自分のスタイルに忠実で一途な料理をする」とし「ニューヨークに定款僧侶の影響を受け、韓国でテンプルステイを残すという人も生じている」と述べた。

二日車には、ニューヨークの中心部、タイムズスクエアから約3000人の示範団が繰り広げる超大型テコンドーイベントが繰り広げられ、約1万人の人出でにぎわっつまずいた。米国全国公立学校のテコンドー学習者で構成され示範団はプムセ、欲求不満の試験にK-POPカバーダンス、テコンドーフラッシュモブなど、さまざまなプログラムを全世界から集まった観光客の前で披露した。二人の子供を、今回の試験に参加したアリシアフレミング氏は「車12時間離れたケンタッキーできた雰囲気ががとても良い」とし「2年以内に韓国を訪問する予定だ食べ物が最も期待される」とした。

「数虎」と「反ダービー」は、同日午後ニューアークのプルデンシャルシティで開かれた超大型韓流イベント会場にもなった。平昌冬季オリンピックと韓国観光を促進するためのブースが用意され、男性アイドルグループのハイライトは、広報大使に委嘱された。メイン公演直前にはムンチェブ、韓国観光公社、平昌五輪組織委、江原道などの冬季オリンピック関係者が皆舞台に上がって、韓流ファンに平昌訪問を勧めた。

キホン平昌オリンピック組織委員会事務次長は「平昌は、米国で1932年と1980年の二度のオリンピックを開催したレークプラシッドのように、自然景観が優れている」とし「平昌オリンピックのための競技場施設などはすべて滞りなく準備されている"と紹介した。

一方、韓国観光公社は昨年4月にベトナム・ハノイをはじめとシンガポール、東京、ニューヨークで文化観光対戦を開いたロンドン、アルマトイ、ニューデリーでも開催を準備している。


ミンミンホン韓国観光公社、国際観光戦略本部長は「中国と日本に偏った訪韓観光市場を多様化するために、欧米州地域の主要訪韓市場である米国の観光客の訪韓誘致活動を強化している」とし「今回の韓国文化観光対戦をを通じて来年2月に迫った平昌冬季オリンピックを大々的に宣伝して米国内の訪韓観光の雰囲気が拡散ことを期待する」と述べた。


アゲハチョウって・・・翻訳したままを載せます。


今、横アリのスケジュールを見たら、SGC中止になっていました。ほんとだとしたら返金されるのかな?

お金の話もだけど・・・この時を楽しみにしていたファンの方たちの心の問題が一番ですよね。私なんて心ここにあらずでしたもの。

ショックすぎて何も手につかなかったです。


これからイベントごとは気を付けないといけないと思いました。



最新の画像もっと見る