いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

韓国サイトから

2017-05-16 19:57:12 | キンキキッズ 剛くん

キンキキッズ」LOVE LOVE愛してる」16年ぶりに復活

킨키키즈 'LOVE LOVE 사랑해' 16년 만에 부활

韓国語だとこういう感じになるんですね。

日本の人気アイドルデュオキンキキッズ(KinKi Kids)が過去MCを引き受けた人気番組「LOVE LOVE愛してる」がキンキキッズデビュー20周年を記念して、16年ぶりに復活する。

スポニチ、オリコンなど日本のメディアは、1996年から2001年まで放送されたフジTV番組「LOVE LOVE愛してる」がキンキキッズのデビュー20周年記念日である7月21日の特別プログラムで復活すると16日報道した。タイトルは「LOVE LOVE愛し16年ぶりに復活スペシャル」(以下「LOVE LOVE愛してる」)である。

「LOVE LOVE愛してる」は堂本剛、堂本光一などキンキキッズのメンバーと中堅歌手の吉田拓郎がMCで活躍した音楽専門バラエティ番組。アイドル歌手とフォーク歌手の異色の組み合わせであり、若年層だけでなく、中年層にも大きな愛を受けた。

特に1997年、歌手デビューしたキンキキッズは、このプログラムでは拓郎にギターを学ぶこともした。また、キンキキッズの代表曲である「すべて抱き締め(全部だきしめて)」は、「LOVE LOVE愛してる」のテーマソングに誕生した曲でもある。

自分の看板プログラムの復活に堂本剛は「このプログラムで学んだことの一つ一つが、16年が過ぎた今も身についている」と述べた。録画を終えた堂本光一は「本当にあっという間だった。長く録画したかった」と余韻を残すこともした。

キンキキッズは2人で構成された男性アイドルデュオで、ジャニーズ初の近畿地方出身所属歌手なのでキンキキッズという名前がついた。1993年公式活動を開始したが、CDデビューは、1997年7月21日である。初のシングル「硝子の少年」と初のアルバム「A Album」は、この日の初登場と同時にオリコン1位を記録し、シングル「硝子の少年」はミリオンセラーを達成したりした。以後キンキキッズは音楽活動だけでなく、バラエティーMC、俳優、ラジオでも大活躍してジャニーズを代表する男性デュオとして多くのファンを保有している。

 

5年ぐらいしか放送してないんですね。観てました。剛くんファンですから。うちの家族もです。

ジャニーズだと韓国サイトに載る事多いですね。

早く観たいです。

『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 確定したんだ | トップ | 載せようか迷ったけど・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL