いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

ファンクラブ?&出国動画&来週のおうちごはん

2017-06-15 20:14:13 | ドゥジュン君

ハイライト(Highlight)OFFICIAL FANCLUB `ライト(Light)` 1期募集!

いよいよファンクラブできるんですね。日本にもできるかな?待ってます。

今日の出国動画です。初めに、ハ・ジウォンさんが出てきます。大好きな女優さんですしカッコいいなぁ

ドラマ確定したみたいで・・・楽しみです。

おうちごはん画像です。来週は、麺類特集?ざるそばも出てきますというか写ってますね。薬味にわさびとネギが添えてあったかな?出汁はどんな風にとったんだろう?楽しみ。

昨日のシャツも良かったし、赤いシャツも似合ってるよ。

 

今何してるかな?時差どのくらいあるの?全く無知で・・・恥ずかしい。

 

そういえば、サイン会でもらったもう食べちゃった?

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 行ってらっしゃい。 | トップ | 終わっちゃうの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL