いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

頑張って\(*⌒0⌒)♪

2017-04-21 20:24:46 | 韓国

「特別市民」シム・ウンギョン、「日本では新人俳優、夢成し遂げた "

俳優シム・ウンギョンが、本格的な日本活動開始を控えて意志を固めた。

シム・ウンギョンは21日午前、ソウル鍾路区ソギョクドンのカフェで開かれた「特別市民」(監督バクインジェ)のインタビューで、映画と一緒に様々な話を伝えた。

この日シム・ウンギョンは3日、日本のマネージメント社有マニてと専属契約を締結したニュースを伝えて "日本活動は子供の頃から持っていた夢だった」と話し始めた。

続いて「日本映画やこんなことを好きで、いつかは日本で一度活動をしてみたいという思いを持っていた。引き続き試みをして見ていた中で、私は本当に感謝して良いチャンスが与えられた。これから私がその中でも、引き続き作品活動を続けていくは私の役割だと考えている」と述べた。

また、「これから私がどのようにして私がかにかかってみる。日本では新人の学習のために、まだ私を知らない方もとてもたくさんおられる。日本でどのような作品をするのかについて議論して、私いくつかの作品したいのかについて話を多くしている状況で、お互いによく合わせながらどのように活動を続けていくのか、よく考えてみなければなりそうだ」と慎重に言葉を続けた。

先にシム・ウンギョンが契約を締結した日本マネージメント社有マニての畑中スジュコ代表は「俳優シム・ウンギョンとの出会いはとても幸運だ。シム・ウンギョン俳優の聡明で繊細な印象が様々な想像力を高めてくれた。彼女の才能とエネルギーを基礎として、日本での活躍を豊富に支援していくものであり、その過程を楽しん期待している」と期待を加えたことがある。

また、シム・ウンギョンは「日本語は今学んでいる」と笑いながら、「漢字はちょっと簡単には見ることができますが、まだ難しいよ。完璧なものではなく、旅行、日本語のような本当に基本的なことを行うことができる水準である。一生懸命努力する」と付け加えた。

「特別市民」は、現ソウル市長の亜種区(チェ・ミンシクの方)が次期大統領選挙を狙って最初の3線、ソウル市場に挑戦する激しい選挙戦物語。チェ・ミンシク、グァクドウォン、シム・ウンギョンとムン・ソリ、ラミーとは、リュヒェヨウン、キー・ホン・リーなどが出演し、4月26日封切りする。

 

日本の事務所に所属していて活躍を見ているのは、元KARAのジヨンぐらいしか思いつきません。

キム・テヒさんも所属してるけど・・・1作品ドラマに出ただけで・・・ほか何もないですよね。

チョン・ユミさんやチン・グさんも日本の事務所と契約しましたけど・・・どこまで活躍できるかな?

 

シム・ウンギョンちゃんは、日本で活動するのが夢だったと・・・願いが叶ってよかったですね。

いろんな作品に出て欲しいです。頑張ってね。


『芸能』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« いつぶりかな? | トップ | KCON動画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL