いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

どうなるんだろ?

2017-11-23 20:05:55 | 演技大賞

MBCは授賞式ALL正常化・KBSは不透明。すれ違った悲喜

 MBCが授賞式をすべて正常化することにしたが、KBSはいまだに授賞式開催するかどうかが不透明に悲喜が交錯している。

23日午前、MBCは放送芸能大賞を29日、演技大賞を30日に開催することで正議論している。MBC歌謡大祭典は予定通り31日に開催する。当初、長い間続いたMBCゼネストの余波で授賞式の開催が不透明たが、結局前の授賞式を開催する方向で進められている。

しかし、まだゼネスト進行中であるKBSはまだ授賞式開催するかどうかが不透明な状況。KBS関係者によると、「12月初めまでストライキが終了していない場合、現実的な条件上KBS芸能対象と歌謡大典開催が不透明だ」と述べた。

去る21日KBS芸能部長とチーム長級11人が補職辞退を宣言した。ストで芸能国内の決定がなされていない状況で、授賞式を作っていく専門人材が消えた状況だからこそ、開催が難しいという見通しが優勢だ

 

KBS・・・早く解決して欲しい。じゃないとドゥジュン君や彼に影響が。来年のドラマだからそれまでにはなんとか。



最新の画像もっと見る