いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

ドラえもん?

2017-04-19 20:32:21 | ドゥジュン君

「おうちごはんベクソンセン3 'ユン、ベクジョンウォンレシピに「ほぼドラえもんレベル "爆笑

弟子ユンドゥジュンがベクジョンウォンのあふれるレシピに感心した。

18日午後放送されたケーブルチャンネルtvN「おうちごはんベクソンセン3」では「イカ」を利用した秘密のレシピが公開された。

この日ベクジョンウォンは「韓国パエリアはトマト、マッシュルーム、玉ねぎ、イカが必要である。船教えていないイカが必要である。形のために丸く者だ。トマトの皮をむきに切れ目を出して軽く茹でる。キノコは薄く、タマネギは細かくみじん切りにする」とし「米は、事前に呼び出されて置く。手入れしたイカは、リングに切る。カクテルエビは水に洗われて準備すれば終わりである」と伝えた。

続いてベクジョンウォンは「広いフライパンを使用して、蓋が必須でなければならない。ご飯をつけるためだ。オリーブオイル半コップをファンにひき行っニンニクた過保護を入れる。私たちに波油があれば、ヨーロッパでは、ニンニク油がある。ニンニクがキツネなれば玉ねぎとイカを入れる」と付け加え、イ・ギュハンは「すでにおいしい」とよだれを流した。

またベクジョンウォンは「この状態でトマトとトマトケチャップを入れる。ウスターソースの代わりに醤油歳過保護、酢な過保護砂糖の半分過保護、塩半スプーンを置くと、イカパエリアベースのソースが完成される」とし「パエリアソースに呼ばれた米ときのこを入れてエビは最後に入れる。この状態で、水を入れた後、ふたを閉め待つ。途中蓋を開けて乗らないように裏返してくれる。約12分頃経過カクテルエビを入れる。最後にピーマンを上に上げて装飾してくれて、火をひも後5分間蒸らす」と述べた。

またベクジョンウォンは「オサムプルコギは調味料を強くしなければならない。よう三枚肉のように炒めるとき味付けが科しないように均一に付く」とし「そして三枚肉をあらかじめ焼く。その後イカや調味料を入れる」と差別されたレシピを公開し驚きを誘った。

これヤン・セヒョンは "あまり難しいことのようでもないのに、私たちは、なぜこのような考えができないだろうか」と感心し、イ・ギュハンは「本当にすごい」と述べた。

特にユン・ドゥジュンは「ほぼドラえもんレベルでレシピが継続出る」と言って笑いを誘った。

 

先週の感想・・・卵料理・・・酸辣湯が美味しそうだった。

ドゥジュン君、卵焼きに牛乳入れるの?オムレツには入れるけど。しかも入れすぎて白い卵焼きだったね。

卵の殻は注意しないと・・・サルモネラ菌がいっぱい付いてるんだよ。スプーンとかで取るならまだしも・・・手をボールの中に入れてとるとは殻で取ろうとしてたよね。最初。他にもいっぱい言いたいことあるんだけど・・・

 

昨日のイカ料理・・・下処理してあるイカ使ったんだね。よかったね。処理するの大変だから・・・

ドゥジュン君はやってなかったけど、皮むき・・・新鮮なイカならキッチンペーパーとかふきんなんて使わなくても剥けるんだよ。

 

実はね、場所の問題で音声出せないの。だから無音で映像だけ観てるの。笑えるでしょ?ドラえもんって言ったドゥジュン君の声聞けなかったの。ドラえもん・・・言ってくれてありがとう。

日本人で、どのぐらいの人がリアル視聴してるか分からないけど・・・私は嬉しかったよ。無音だけど


来週は、牛肉料理・・・そして私の大好きなシャツ姿・・・青に白のストライプのシャツ・・・・さいこー

来週も楽しみに観るね。


そして・・・チケット販売の案内出たね。意外と高くない?こんなものなの?私は行けないから・・・

でも、行けないって人の声聞くよ。家族の承諾がえれないとか、会社で渡韓禁止って出たって。

何かあってからでは遅いし。いくら自己責任とはいってもね。

韓国のコンサートって海外ファン(ほとんど日本人だと思うけど)の数を見積もって会場押さえるって言うしね。

今回は減るかもなぁ。

6月までまだ日があるから、どうにかこうにかなってくれればいいけど・・・

『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 今度は・・・ | トップ | 面白い記事を見つけたので »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL