いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

そういうものなのね

2017-05-17 20:19:55 | Highlight

Highlight イ・ギグァン、ドラマ出演に対するメンバーの反応は?「お互いの演技はチェックしない」

Highlightのイ・ギグァンがメンバーについて言及した。

本日(17日)、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ) タイムスクエアでtvN新月火ドラマ「サークル:繋がった二つの世界」の制作発表会が行われた。

イ・ギグァンはHighlightのメンバーらの反応を聞く質問に対して「お互いの演技はあまりチェックしない」と笑いながら答えた。「本作に出演するのは知っているか?」と聞かれると、イ・ギグァンは「知っていると思う。(演技について) よかったとかよくなかったとか言ってあげるよりは、メンバー同士の信頼があるから、うまくやっていけると思っているはずだ」と率直に明かした。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の後番組である「サークル」は、22日夜11時より韓国で放送スタートする。

 

このドラマの後だったんですね。日本原作だった・・・

 

「マイプリンセス」にギグァン君出たときヨソプ君だったかドゥジュン君が「演技が下手」って言ってたけども・・・

「マイプリンセス」のドラマイベントのDVDにインタビューがあってその中で言ってます。

 

メンバー同士の信頼・・・・これ一番大切だと思います。

 

ギグァン君、これからコンサートや日本でのイベントの司会や香港コンサートが控えてる中でのドラマ撮影大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね。

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 仲が良さそうで何よりですね。 | トップ | コンセプトフォト2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL