いつか、きっと・・・

BEAST(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、

Team nacs大泉洋さんを応援しています。

どういう事?(TдT)

2016-10-15 21:05:18 | ドゥジュン君

ドゥジュン君インスタ。訳:釜山遠い。それでも各地から来てくださった方ありがとうございました。

ありがとうございます。もうすぐ7周年ですね。多くのものが変わるだろうがみなさんがすぐに適応することを願います。

ありがとうビューティービースト。これからもよろしくお願いします。

 

甥っ子くん大きくなったね。ものすごく笑う子ですよね。(^-^)

 

ドゥジュンくんの意味深なインスタの意味。(自分で翻訳機をかけたのでホントの意味はわかりません。)

多くのものが変わるってどういうこと?何かあるの?契約しないの?それともドゥジュン君だけ・・・・

また胃が痛くなりそうだよ。

早く、今後のこと知りたいよ。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は | トップ | インスタまとめ&7周年おめで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL