いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

またまた・・・(๑≧౪≦)

2017-06-20 14:11:04 | ドゥジュン君

「ムントゥン」CP「ヨン・ジュンヒョン、オリバリハン、ユニークなロボットキャラクター

グループのハイライトのユンとヨン・ジュンヒョンが「団結浮かぶ」のキム・ヨンマンのほか3名とパッケージ旅行を行った。

ユン・ドゥジュンは、先にJTBC「団結浮かぶ」、スイス編でチョン・ヒョンドンに代わってメンバーとパッケージ旅行に行ってきた後、今度は、パッケージ旅行は初めてのヨン・ジュンヒョンと一緒に日本の北海道に出発した。今日(20日)北海道編初放送が電波に乗る予定。

「団結浮かぶ」のソンチ場合CPはOSENに「ユン・ドゥジュンは今回が二回目のせいか、パッケージ旅行に慣れた。兄たちと呼吸も良かった。ヨン・ジュンヒョンは、パッケージ旅行が初めてだったユン・ドゥジュンと食べるのも好きでよく食べたよ」と言った。

「団結浮かぶ」初出演であるヨン・ジュンヒョンの「オリバリハン面もあり妙なキャラクターだったよ。ロボットのようなキャラクターだ」とし「メンバーたちともすぐに親しくなり、最初は他の人と部屋を釘書く思うよ睡眠を一番よく寝た。むしろ型が眠る寝られなかった。チョン・ヒョンドンがしたいびきにヨン・ジュンヒョンがこれおろし型をよく寝られなかった」と伝えた。

続いて「ヨン・ジュンヒョンがユン・ドゥジュンと他のスタイルなのにリアルバラエティーではなく、光が飛ぶことができるロボットキャラクターだ」と言って期待感を高めた。

 

裸体・・・タオルおかしいって。

ジュンヒョン君だって、胸に巻いてないよ。もう・・・楽しみでしかない。

ホントは明日朝早いのに寝坊したらどうしようっていう心配もあるけど、逆に寝れなくて目がバッチリ冴えてそう。

 

日本で放送してほしいなぁ。


『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« JTBCFacebookより&CALLING Y... | トップ | ロンドン・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL