いつか、きっと・・・

BEAST(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、

Team nacs大泉洋さんを応援しています。

お疲れ様でした。

2016-10-18 14:36:42 | スルギちゃん

日本のファンを大切にしてないなんてあなたに言われたくないしかもあなたが好きなグループは昔は中国仕様だったじゃん。中国ダメになったから日本仕様になったの?まけこです。愚痴ってごめんなさい。

 

16日に「最後から2番目の恋」の打ち上げが行われました。

 

 

キム。ヒエさん綺麗ですね。まだSKⅠⅠ使ってるのかな?イメージモデルを務めてましたよね。

クック・シヤン君。ドゥジュン君の役だったんですよね

チ・ジニさんの写真が見つからず。

 

もし、ドゥジュン君が出演していたら打ち上げ参加してたかな?16日は、7周年でもあったけど契約問題もあったからね。

ドゥジュン君、スルギちゃんにお疲れ様メールしたかな?ドラマ観てたかな?

 

昨日かいつか分かりませんがドゥジュン君サッカーをやっていたみたいなんですが画像が見つからない。お友達のインスタみたいだったけど。

ちゃんと準備体操してね。怪我したら大変だから。それになんとなく体が重そうだし。

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インスタまとめ&7周年おめで... | トップ | カメオ出演&打ち上げ&お知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL