いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

今日のインスタ&追記です。

2017-03-07 14:35:55 | ドゥジュン君

ここのところ上げてくれていて嬉しいです。

訳:今日も楽しい1日を。ナイス!

ドゥジュン君、ゲームの結果どうなったの?鏡見て欲しかったな。そしたら・・・・目があったのに・・・バカ

きょうは、おうちごはんの放送日ですね。インスタ上げてくれるかな?

今日、ヨソプ君がインスタ上げたみたいです。

ギグァン君、表情が面白い。ジュンヒョン君・・・目が・・ドゥジュン君・・・どした?おすまししてみたの?

ドンウン君、ゲッツだ!面白い人たちだなぁ。


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« コンセプト写真・・・追記し... | トップ | この写真は?&収録? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドゥジュン君」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL