いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

すごいグループだったなぁ

2017-01-03 14:39:13 | J-POP

 SMAP出身のメンバー、解体後の最初のラジオ。何を言ったのか

解体されてから一日後の1日SMAP出身草なぎ剛と香取慎吾が普段と変わらず、ラジオを進行した。

スポニチ、オリコンスタイルなど日本メディアは草なぎ剛と香取慎吾が進行するbayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」の初回がこの日の放送されたと報道した。1995年4月に始まったこのプログラムは、元の「SMAP POWER SPLASH」という名前だったがSMAP解体にSMAPという名前を抜いてシンゴと剛のイニシャルを取って「ShinTsuyo POWER SPLASH」に変更した。

これらは放送中SMAP解体について言及いないが、第二の曲でSMAPの「SHOUGATSU Sound Machine」を選曲して目を引いた。「SHOUGATSU Sound Machine」という曲は、1995年に発売されたリミックスアルバム「BOO」の収録曲でスポニチはこの日SNS上では "SMAPの歌を流してくれてありがとうございます」などのファンのメッセージが殺到したと伝えた。

放送中の二人は、草なぎ剛が作曲した歌「新つよBe on right!」を熱唱した。草なぎ剛は、放送末尾にリスナーに「2017年、私たちは、ここから始まるので、一生懸命努力するので、ついてきてほしい」と頼んだ。

前日の12月31日SMAPのリーダーであった中居正広は自分のラジオ番組である「中居正広のSome girl'SMAP ''から約30分間SMAP解体について語った。

彼は「誰も悪くない。メンバー今年頑張った。最後までSMAPの役割をよくこなしたと考える」と述べ、「慎吾!剛!吾郎!木村!SMAP!こんにちは、バイバイ!」と声もした。

一方、SMAPのメンバー5人は2016年12月31日28年のグループの活動を終えた。

 

 

韓国サイトの記事にまで取り扱われるなんて・・・紅白に出てなくてすごく寂しかったです。

「泣くのデコメ」の画像検索結果

そして今日はこんな記事が・・・

SMAP、木村拓哉なく最後のパーティー。前のメンバーも参加し

日本国民グループSMAP(スマップ)の解散前の最後の日、木村拓哉を除く全メンバーが集まったことが明らかになった。 

3日、日本のメディアの女性セブンによると、スマップは、昨年12月31日、焼肉の家でパーティーを開催しました。この席にはリーダー中居正広、草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎などスマップのメンバー4人が参加した。 

また、この席には、1996年のチームから脱退したスマップの元メンバー森且行があり、話題を集めた。一方、スマップのメンバーであった木村拓哉は桁していない目を引くオトダ。 
これらは午後10時閉店後もパーティーを続けたが、その媒体の説明

木村拓哉は、その会議に参加せず、家族との時間を過ごしたことが分かった。 

一方、日本国民のグループSMAPは25年間の活動を最後に昨年末解散した。 


SMAPと言えば神話のロールモデルでしたよね。今気づいちゃった。(^<^)

神話の皆さんも寂しいでしょうね。


木村君が参加していないのは、家族旅行しているんじゃないかと思われます。


ネチズンのコメントを見ると意外と「日本語の先生」と書かれている方が多いです。そうなんですね。スマスマとか観ていたのかな?

関連画像

こういう記事を韓国サイトで見るとは・・・中国大使館?もコメント上げていましたね。これもすごいことですよね。

SMAPのようなグループこれから先出てくるかな?出てこないような気がします。

 

個人の活動になっても応援していきます。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« MBC演技大賞 | トップ | 事務所のインスタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

J-POP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL