いつか、きっと・・・

BEAST(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、

Team nacs大泉洋さんを応援しています。

インスタまとめ&7周年おめでとうございます。&やっぱりなぁ。追記

2016-10-16 20:26:53 | BEAST

ドゥジュン君訳:7年前にもこの時間は目を覚ましていた。まだ数日前のような日々が鮮やかな今日ですね。ビースト第2幕今開始します。

みんなファイティング。そしてありがとう愛しています。

ヨソプ君インスタ訳:7年という時間の間幸せだったし、また大変な悲しいことも皆さんのおかげでよく耐え頑張れました。

今後ますますファンの方々のため、またビーストのために歌います。本当に本当に感謝してあまり貴重なこの日にこのようにしか挨拶ができず

申し訳ありません。いつも話しているようにみんさんを尊敬し愛しています。私たちだけにいいこといっぱいになりますように。愛をこめて。ヨソプより

ドンウン君インスタ訳:すでに私たちは会って7年という時間が流れました。一緒にいてくれてありがたくてありがとう。多く混乱している時期だからで

申し訳ありません。少し待っていてください。今年の記念日はお祝いできませんが後でお互いにお祝いしましょう。7周年おめでとうビューティー

 

 

 ギグァン君Twitter訳:7年という時間の間私たちビーストだけを信じてついてきてくれた皆さん本当にありがとうございます。よりおしゃれな姿で応えます

これからの長い間もよろしくお願いします。そしてついてきてください。本当にありがとうございました。楽しい週末をお過ごし下さい。

 

私からもお祝いの言葉を。7周年おめでとうございます。つい最近ファンになったばかりだけど初めてあなたたちを見たのはもう5年前です。

あの頃は、k-popというものをほとんど知らなくて、「あの頃ファンになってたらなぁ」と後悔しています。これからも素敵な歌を私たちに聴かせてください。

 

そしてこんな記事が

ビースト、企画会社設立...読者の活動模索

グループビーストが独自に会社を設立して活動していく見込みである。

10月15日にキューブエンターテイメントと7年の専属契約が満了したビーストは再契約をせずに、自分たちが直接会社を設立して独自に活動を行っていくことにメンバー同士の意見を集めたことが分かった。

16日、複数の関係者によると、ビーストは、自分たちをデビューさせ、成長の足場を用意してくれたキューブエンターテイメントに感謝の気持ちが大きいが、メンバーたちは新たな挑戦のために再契約をせずに独自の活動を模索することに意味を集めた。

ビーストは、2009年10月14日にデビューアルバム「ビーストイズザ・ビースト」を発表してデビューした、そこから二日後にデビューアルバムタイトル曲「バッドガール」で初の音楽番組の舞台に上がった。

通常、再契約についての議論は、契約満了の6ヶ月前から開始し、合意も終えたが、ビーストとキューブエンターテイメントは16日までに再契約を結んでいない。さらに、メンバーも16日7周年記念日を迎え、それぞれのSNSアカウントにアップロード挨拶を通じて独自路線の意中を表わした。

リーダーユンはこの日、「ビースト第2幕今始める。みんなファイティングしよう」という文で、「第2幕」という言葉でビーストの新たな課題と活動を予告した。前日にもユン・ドゥジュンは「多くのものが変わるだろうが、すぐにすべてが適応ことを願っ!これからもよろしくお願いします」と書いた。末っ子ソン・ドンウンも16日、「たくさん混乱の時期だが、申し訳ありませんし、ちょっと待ってほしい」とした。ヤン・ヨソプは「今後ますますファンの方々のために、また、ビーストのための歌」とし、イ・ギグァンも「より美しく、良い姿で報いる。これからの長い時間もよろしくお願いし、よくついてきてほしい」と激励と応援を要請した。すべての新しい挑戦、新しい環境が開始なるという予告として解釈することができる文である。

ビーストの再契約するかどうかは、今年の初めから関心が高かった。ビーストが新しい所属会社の買物をするという噂が繁茂し、外国資本の投資を受けるという話も出てきた。4月チャン・ヒョンスンが脱退し、危機の視線を受けたりしたが、7月3集を発表し、メディアとのインタビューで、解体することはないだろうと断言した。

一人立ちに出るビーストがどのような成果を出すことができるか関心が集められる。


ここにきて、契約をしていないということはこういうことだろうと思っていました。ドゥジュン君の昨日のインスタを見たときそう思いました。

わたしが思っていた通りにならなくて良かったと安堵しています。5人一緒で良かった。

もしかしたら軌道に乗るまでは日本に来るのもちょっと先になるかもしれないけど、私は、BEASTがドゥジュン君が出した答えについていくと決めたので

ずーっとずーっと応援していきます。


ここから追記です。ジュンヒョン君が昨日インスタを上げていました。

訳:聴いてくれる人がいればいつまでも一緒にいます。心配しないで。7年の間にあまりにも大きな愛を受け今後は過ごしてきた時間よりも過ごす時間が多くなりますように。私たちのビューティーはあまりにも苦労が多かった。これからは良いことも難しいことも一緒にしよう。みんな愛しています。


みんな素敵な言葉でファンの方たちにお礼を述べていますね。私は心からBEAST、そしてドゥジュン君に出会えてほんとに嬉しいです。


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どういう事?(TдT) | トップ | お疲れ様でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL