いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

肯定的?

2017-06-13 19:50:04 | K-POP

「契約満期」インフィニット、再契約議論中.. "肯定検討」

グループインフィニットが肯定的に再契約を議論している。

12日インフィニット所属事務所響きエンターテイメントの関係者は、日刊スポーツに「インフィニットが9日、契約が満了になった。まだ再契約議論中のメンバーが積極的に検討している」と述べた。

前インフィニットは9日、7周年にも特別な行事をしていなかった。当時インフィニットメンバーたちは、所属事務所に集まって会議を進行したことが分かった。また、公式ツイッターを通じて「2017.06.09今日は#インフィニットメンバーたちの第七の誕生日です。一緒に歩んできた時間が幸せなだけ#であるスピリットの方に幸せな今日になることを願って」と7周年を迎えた感想を掲載したことがある。

インフィニットは2010年Mnet「インフィニット!あなたは私の兄」として公式デビューした。以後個性あふれるボーカルと音楽的色に数多くのアイドルグループの中で注目されるミュージシャンに成長した。また、「カール群舞」に代表されるアイドルグループに「私のものしよう」、「パラダイス」など、多くのヒット曲を生んで歌謡界好評を受けた。

 

だったら、7周年特別行事・・・やってると思うけど・・・それに再契約もしてると思うけどなぁ。

いっそ、Hightlightの事務所に・・・仲がいいから・・・

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 観たいものが・・・ | トップ | かわいい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL