いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

気をつけて行ってきてください。

2017-10-23 19:54:32 | バラエティ

「100%完治NO、幸せ "..キム・ビョンマン、4ヶ月ぶり「ジャングル」カムバック

'ビョンマン族長」キム・ビョンマンが朴セリと一緒に「ジャングルの法則」に戻った。歴代級「ジャングルの法則」を予告した。

23日、仁川広域市仁川空港を通じてSBS「ジャングルの法則 - クック諸島編先発隊メンバーキム・ビョンマン、パク・セリ、江南、イ・チョンヒ、イ・ジョンヒョン、JB、ソルビンが出国する。

何よりも、今回の「ジャングルの法則 - クック諸島」編は、キム・ビョンマンの復帰で話題を集めている。キム・ビョンマンは去る7月に米国でスカイダイビングのトレーニング中に脊椎骨が骨折されている負傷過去「ジャングルの法則 - 皮脂」編に参加していなかった。

二ヶ月間の放送活動を中断してリハビリに集中したキム・ビョンマンは速い速度で回復し、医療スタッフと議論の末、今回の「ジャングルの法則 - クック諸島編合流を決めた。

キム・ビョンマンは「遠足に行くようだ」としながら、幸せな笑顔を浮かべた。続いて「名節の時、故郷に行くときのような気がする」とし「ご覧のように体重も7kgが蒸気を発した。幸いなことに船はない出て筋肉が増えた」と話した。

キム・ビョンマンは負傷のために普及が懸念しているバーよく知っているように見えた。彼は「医師が行ってもなるし、ジャングルに行くだろう。でも、100%完治ではないので注意する」とし「ヤシの木に乗ったり大変なのは、江南のをさせるだろう。私は今回の方法を教えてもらいに行くだろう」と伝えた。

前のゴルフ選手パク・セリも「ジャングルの法則」に初出演して話題だ。彼はミンソンホンPDの5ヶ月の間に、しつこい交渉の末に出演を決めた。二人は「お父さんをお願い」を一緒にした縁がある。

朴セリは「義理のために行くだろう」と強調しながら、「まだ意識がもうろうである。ビョンマン族長だけを信じて行く」と所感を伝えた。

一方、この日キム・ビョンマン、パク・セリと一緒に江南、イ・チョンヒ、イ・ジョンヒョン、JB、ソルビン、ギムファンアナウンサーがジャングルに向かう。後発隊メンバーイダフイ、キム・ジョンテ、パク・ジョンチョル、チョン・ジュニョンは来る29日に出国する。

このように「ジャングルの法則 - クック諸島」編は、放送前から話題を集めている。期待感だけ歴代級「ジャングルの法則」になるのか期待が集められる。放送は12月である。

 

「ジャングル復帰」キム・ビョンマン、永遠の族長ダウン愛情・責任

「永遠の族長」キム・ビョンマンが再びジャングルへと向かう。 

キム・ビョンマンは23日午後、SBS「ジャングルの法則 - クック諸島」撮影のため、仁川国際空港を通じて出国した。 

キム・ビョンマンは去る7月に米国でスカイダイビングのトレーニングを受けている間、脊椎が骨折され負傷した。以後、放送活動を中断、リハビリに専念するのに「ジャングルの法則in皮脂」編に一緒にしていなかった。これ秋山、ノオジン、チョン・ダレ、チョン・ジヌン、オ・ジョンヒョク、ディンディン、ロイキンなどがキム・ビョンマンの空席を満たした。 

治療に集中してきたキム・ビョンマンはクック諸島編合流をはじめと伸張をつける。先に彼SNSに「7月の負傷以来、医療スタッフとリハビリチームのアドバイスに基づいて回復に最善を尽くしてきました。これで、次回ジャングルで火咲かせることができるようです」と期待を頼んだことがある。続いて医療スタッフ、制作陣との議論の末、12月に放送される新クック諸島編に復帰を確定した。 

「ジャングルの法則」でキム・ビョンマンの存在感は地帯である。リーダーであり、族長キム・ビョンマンを除いては、想像できないほどの彼の役割が大きい。それだけキム・ビョンマンの復帰時期に対する大衆の関心が高く、キム・ビョンマンやはりまだ100%完治されたものではない強い意志と格別な愛情をジニョトギに戻ってジャングル探検を始めることになった。今回は朴セリ、イ・チョンヒ、たてセブンJB、シエンブルーイ・ジョンヒョン、ラブムソルビン、チョン・ジュニョン、イダフイ、キム・ジョンテ、パク・ジョンチョルなど呼吸する。帰ってきたキム・ビョンマンがクック諸島からのチームワーク活躍をリリースするのか期待される。 

 

'帰ってきた族長」キム・ビョンマン、SM C&Cと負傷前の再契約完了

「帰ってきた族長」キム・ビョンマンがSM C&Cと縁を続けていく。

最近SM C&C側によると、キム・ビョンマンが、昨年の夏、すでに現所属会社と再契約を終えた状態だ。

キム・ビョンマンは去る7月に米国でスカイダイビングのトレーニングを受けている間脊椎骨骨折負傷し、しばらく活動を中断して休息期を持った。背骨にチタンを打ち込む手術まで受けたが、安定したリハビリ運動を介して22日SBS「ジャングルの法則inクック諸島」撮影のために出国を控えている。

関係者によると、キム・ビョンマンは、この事故を吸う私はすでに去就を確定した。契約満了を2煎じ控え再契約を終え、所属事務所もキム・ビョンマンが負傷から回復してすぐに放送に復帰できるように物心両面で助けた。

KBS公開採用コメディアン17期出身のキム・ビョンマンは、2012年9月SM C&C専属契約を締結した後、芸能人としての半径を広げ、さらに活発な活躍を見せている。

「ギャグコンサート」で「達人」のコーナーで注目を受けた彼は、後に、SBS「キス・アンド・クライ」、「ジャングルの法則」、「エコビレッジ楽しい家」、「むすん」シリーズなどで自分だけの領域を構築した。また、各種資格取得で自分の強みを発展させると、ウェブ芸能「ビョンマンTV」を制作するなど、新たな挑戦で視聴者を増やし驚かせている。

 

少し、ふっくらされましたね。7Kgぐらい増量したとか。無理は禁物ですから。頼りになるカンナム君やほかの方に頼ってくださいね。

 

ところで、カンナム君・・・大丈夫?かなり叩かれてるけど・・・私もあの発言はいただけないと思うし謝罪したほうがいいと思う。



最新の画像もっと見る