いつか、きっと・・・

BEAST(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、

Team nacs大泉洋さんを応援しています。

カメオ出演&打ち上げ&お知らせ

2016-10-19 20:55:51 | スルギちゃん

「雲が描いた月明かり」にスルギちゃんがカメオ出演したそうです。

俳優金知恵が「グルミグリーン月光」特別出演ビハインドカットを公開した。

金知恵は17日、自身のインスタグラムを使用して、「「グルミグリーン月光」キム・ソンユン監督万歳」という文と共に写真を掲載した。

 

公開された写真の中に金知恵が男装女装をした姿が盛られている。 金知恵は丸い目でカメラを見つめている。 特に金知恵は男装をした姿も相変わらずキュートなルックスが目を引く。 去る18日放送された「グルミグリーンダルビン」の中の最後のシーンでは、男装ナッシュと推測されている金知恵が登場して目を引いた。

一方、「グルミグリーン月光」の後続としてはスエ、キム・ヨングァン主演の「私たちの家に住んでいる男」が放送される。


ここのところインスタチェックしてなかった。

思い出しますねぇ「ポンダンポンダンLOVE」男装だし。ネタバレ:ヒゲがないけど

ドゥジュン君も上の赤いのを脱ぐとこんな感じだったもの。

それにしてもドゥジュン君かっこいいなぁ。様になってる。

画面小さっ

 

監督さんと繋がりがあるのかな?(恋愛の発見のようです。)

 

そして「最後から2番目の恋」の打ち上げ写真に、チ・ジニさんがいました。

スルギちゃんのインスタ訳:「最後から二番目の恋」を応援してくださって心より感謝致します。

ほんとに往生際が悪いけど、ドゥジュン君が居たらなぁ。

 

そして、11月にBSスカパーで放送されている「第一話見せます。韓流編」で、ポンダンポンダンLOVEが放送されるみたいです。

何日かは分かりませんが・・・1話見せちゃったら・・・2話完結なのに・・・1話の最後いいシーンで終わるんですよね。

実は、1話を誤って消してしまったんです。だから12月の放送前に観れるのは大変嬉しいです。

この頃、BEASTの活動はどうなっているかな?

 

 

 

 

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れ様でした。 | トップ | 面白い。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL