いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

釜山映画祭・・日本人編

2017-10-13 19:50:49 | その他

有村架純から阿部サダヲまで…日本のスターも続々!「釜山国際映画祭」華やかに幕開け(動画あり)

12日午後、釜山(プサン) 広域市・海雲台(ヘウンデ) 区の映画の殿堂で「第22回釜山国際映画祭」のレッドカーペットイベントが行われ、日本から有村架純、蒼井優、阿部サダヲ、杉咲花、中山美穂、瑛太、佐藤江梨子、THE YELLOW MONKEYらが出席した。

「第22回釜山国際映画祭」は21日までの10日間、映画の殿堂、ロッテシネマ・センタムシティー店、CGVセンタムシティー店、MEGABOXの5つの映画館、32のスクリーンで上映される。今年の上映作は招待作75ヶ国、298作だ。

イエローモンキー?韓国の方知ってるのかなぁ。わたしでさえあまり・・・

 

有村架純ちゃん、かわいいなぁ。朝ドラで体重を増やしたって言ってたから、ふっくらしてますね。

嵐の松本君は欠席なんですね。来てたらすごい人だったと思うけど。残念。

中山美穂さんって変わらないですよね。「毎度お騒がせします」観てたもの。


 

福山雅治さんはいつ出るのかな?



最新の画像もっと見る