いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

久しぶりのインスタ^^

2017-09-14 20:24:51 | ドゥジュン君

訳:とても美味しい。

 

ソウル牛乳というところで出してる?バナナ牛乳らしいです。

美味しいなら良かった。

 

 

今日もかっこいいぞ。ウインドブレーカー着てるの?寒いの?それともやったの?

 

明日は、台湾出発?大丈夫?関東もこれから来るみたい。被害がないといいんだけど。

宮古島がすごいことになっててびっくりしたんだけど・・・これ以上被害が出ませんように。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Tokyo)
2017-09-15 12:31:01
はじめまして、Tokyoと申します。

まだ、ユンドゥジュンさんの新米ファンです。素敵な写真アップと和訳ありがとうございます。

唐突ですが、ユンドゥジュンさんのtwitterのアドレス教えて頂けますでしょうか。お察しの通りtwitter, facebookなど全然分からない者です。恥ずかしい.....

度々、お邪魔させていだたくかと思いますが宜しくお願い致します。
初めまして (まけこ)
2017-09-15 19:33:22
Tokyoさん、初めまして。コメントありがとうございます。

私も、ファンになって2年ぐらいなのでまだまだ新米です。

そして、twitterのアドレスですが、私自身もtwitterなどいわゆる、SNSをやっていないのでアドレスは分からないんです。

上げている画像や訳はお借りしてるんです。

お役に立てなくてすみません。

もしかすると、「ユン・ドゥジュン twitter」と入れて検索すると出てくるかもしれません。
是非やってみてください。

こんなブログでよろしかったらまたぜひ遊びに来てくださいね。

一緒に、ドゥジュン君を応援しましょう。
嬉しいです (Tokyo)
2017-09-18 10:50:15
おはようございます。

早速、お返事ありがとうございます。とても嬉しいです。

Twiterの件もありがとうございます。実は何度か検索したのですが、(トップ画面がシドニーの写真)古い書き込みの分しか見つけられずでした。また、頑張ってます!

新しい記事、写真もドキドキしますね。沢山、一緒に応援させてください!
twitterについて (まけこ)
2017-09-19 19:26:16
Tokyoさん。こんばんは。コメントありがとうございます。

Twitterの件ですが、調べてみました。多分こちらで大丈夫だと思います。
@BeeeestDJ

インスタグラムも調べました。
beeeestdjdjdj

やってみましたら出てきたので大丈夫だと思います。

お手数をおかけしてしまってすみませんでした。

またいつでも遊びに来てくださいね。



ありがとうございます! (Tokyo)
2017-09-23 16:13:31
まけこさん、こんにちは。

お調べ下さったなんて、優しさに大感激です。

ハングルは分かりませんが覗いてみたいと思います。早く携帯買い換えてサクサクみたいです(笑)
コメントありがとうございます。 (まけこ)
2017-09-25 19:13:36
Tokyoさん。こんばんは。コメントありがとうございます。

twitterとインスタ、見つからなければおっしゃってください。

携帯新しくされたら、ドゥジュン君を思いっきり堪能してくださいね。

また、いつでも遊びに来てくださいね。