いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

えっ!!生放送?&ライバル

2017-03-19 14:07:24 | 音楽

ハイライトX九九洗浄・ミナ、「マリテル」生放送出撃

グループハイライトと九九洗浄、ミナがMBC「マイリトルテレビ」に出演する。

「マイリトルテレビ」側19日のハイライトと九九洗浄、ミナがこの日の「マイリトルテレビ「MLT-46のライブに参加すると明らかにした。

ハイライトと九九洗浄、ミナのほか、キム・グラとイ・サンミンが生放送に参加優勝を争う予定である。

一方、「マイリトルテレビ「MLT-46は、19日以下のTVポットを介して生中継される。

ハイライト、洗浄、ミナ(写真左から)/写真=アラウンドアース、スターニュース

/写真=「マイリトルテレビ放送画面キャプチャー

ほかの記事も載せます。

<マリーテル>ハイライト、最初の電波完全体芸能!イ・サンミン - 九九一緒に出撃!

MBC芸能番組「マイ・リトルテレビ>(以下、粒テル)MLT-46新しい出演者でイ・サンミンとハイライト、そしてガールズグループ九九の洗浄・ミナが出演する。


最初の新しい出演者は放送イ・サンミン。イ・サンミンは、過去数十億の借金のために「債務のアイコン」となったが、最近の放送活動を活発にし、借金を素材に特有の話し方を披露芸能であるである。これイ・サンミンは<頭テル>で、これまで自ら体得した生活費節約のヒントを公開して、普段のライフスタイルを濾過せずに見せる予定だ。

第二の新しい出演者はハイライト。最近ビーストの名前を変更し、新たに出発したボーイグループのハイライトは、電波芸能の最初の完全体出演で<匹テル>を選択した。これらは新人の気持ちでチームワークを固めるためにキャンプを離れることにした。実力はもちろん、温かい容貌とあふれる芸能感まで備えたハイライトがどのような魅力を披露するか、視聴者の期待が集中している。


第三新出演者は、掛け算の九九の洗浄、ミナ。洗浄とミナは、IOIとして活動最近九九ということグループでデビューして話題だ。特に洗浄は、様々な芸能に多数出演して若々しくアジェな魅力を披露し、大きな人気を集めた。これらは<マリーテル>で九九宿泊施設を公開し、専門家の助けを借りて、直接のインテリアとリフォームを披露する予定だ。


一方、既存の出演者には、キム・グラが出演し、歴史家シムヨンファンと「民主主義」をテーマに放送を進行する。ゲストはキム・ジョンミンと一緒にする。


キム・グラ、イ・サンミン、ハイライト、九九洗浄、ミナが出演して、より豊かなコンテンツで満たす<マイリトルテレビ>は、今日(19日)、次のポットTVを通じて会ってみることができ、本放送は25日(土)MBCで放送される。 

 

今日の生放送は何時からなんでしょうね。一応MBCさんは会員登録してるから25日は観れるけど・・・時間が問題。

いよいよ明日に迫ってきました。ドキドキです。ドゥジュン君達もドキドキしてるでしょうね。

VLIVE観れたら見るからね。


そして時を同じくして、こちらの方たちもカムバックです。

ハイライトvsシエンブルー、20日の同時カムバック。親しいの対決

ハイライトとシエンブルーが20日カムバックする。

デビュー9年目、8年目のベテランアイドルグループの対決が実現された。ビーストの名前を変更ハイライトとシエンブルーがその主人公。ダンスやバンドと呼ばれるグループのアイデンティティは異なりますが、長い芸能界生活に親しみを積んだ親しいの対決で関心を集めている。

まず出てくるグループは、ハイライトだ。20日正午の最初のミニアルバム「缶油フィルイット?」(CAN YOU FEEL IT?)を公開する。タイトル曲「顔ひそめないで」は、オルタナティブロックベースに強烈なEDMサウンドが加味されたポップダンス曲でヨン・ジュンヒョンギムテジュのプロデュースチームグッドライフ(Good Life)が作業した。

 

ハイライトを向けた関心は最高潮に達した状態。昨年10月にキューブエンターテイメントを去って名前を変えて出すの最初のアルバムだからである。メンバーは、そのままだがハイライトと呼ばれるグループの開始であるだけにどんな姿を見せるのか気がかりなことが集まっている。ハイライトは、去る13日先行公開曲「美しい」で音源チャート1位を達成し、第2幕の開始を活発に発表した。初めてのカムバック舞台は23日Mnet「エムカウントダウン」である。

CNBLUEは同日午後6時、新しいアルバム「7℃N」を発表する。今年でデビュー7周年を迎えたシエンブルーの新しいアルバム「7℃N」には、メンバーたちの音楽の成長をいっぱいに入れたという伝言だ。7年目のグループが危機を迎えた中でCNBLUEは健在を誇示、多彩な音楽で再びファンに会う。

チョン・ヨンファは、タイトル曲「混乱」を含めて「イッツユー」(It's You)、「ロイヤルランブル」(Royal Rumble)など三曲の自作曲を収録した。ギタリストイ・ジョンヒョンが作詞、作曲に参加した「ハングアップしない」、「温子供ウォーズヤング」(When I Was Young)、ベーシストイ・ジョンシンがチョン・ヨンファと一緒に作詞した自作曲「マニト」が盛り込まれている。

タイトル曲「混乱」はエキソ-CBX、日本嵐、m-flo(m-flo)などの曲を作業した作曲家Justin Reinsteinとチョン・ヨンファが共同作曲した。恋愛する前に、あいまいな男女間の関係と「サム」のかすん感情を表現したパプロクジャンルだ。

ハイライトとCNBLUEは20日午後の熱い雰囲気に準備を終えた。

 

気になりますね。でも、CNBLUEのファンは、曲の感じが昔と変わったみたいでファンが離れてるとファンの方が言っていました。

日本ファンだけかもしれませんが・・・そんなことでファンって離れるのかなぁと疑問を持ちましたけど・・・

 

とにかく、ドゥジュン君たちにはぜひ頑張っていただきたい。実は、やっぱり・・・曲聞いちゃいました。っていうか、音源を聞くことしか日本からは応援できないから・・・衣装にはツッコミどころ満載ですが≧(´▽`)≦アハハハ曲はすごく好きです。ファンの方で「CUBEにいたらできなかった」と言ってる方がいて、私も同感です。

CNBLUEとHighlight・・・これからも音楽界を引っ張っていってほしいです。





『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3人がバラエティ。 | トップ | いいなぁ(๑✪ω✪๑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL