いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

昨日のテジュン君

2016-11-02 20:32:00 | テジュン君

【PHOTO】少女時代 ヒョヨン&キム・ヒョナ&KARA スンヨンら、KENZO×H&Mのイベントに出席

1日午後、ソウル清潭洞(チョンダムドン) プロジェクト910で開かれたファッションブランド「KENZO×H&M」コラボレーションのローンチイベントに少女時代 ヒョヨン、キム・ヒョナ、KARA スンヨン、BTOB ソンジェ、イ・ギウ、ソンフン、チェ・テジュン、カン・ソヨンらが出席した

テジュン君しか載せません。

いつも思うことだけどなんでズボンの丈が短いの?(ドゥジュン君もそうだよね)

しかも白い靴下。ドゥジュン君の真似した?

 

テジュン君、もうすこしでドラマが終わるね。撮影はどうなってるのかな?

打ち上げの写真が上がるよね。楽しみ。

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« まだ観ていませんが・・・ | トップ | 発表されましたね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL