いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

一般のおうちに行くの?

2017-07-06 19:53:21 | バラエティ

一食ジュプショ、日で初の海外撮影。ゲストはサンダラ・パク・イ・ホンギ

一食ジュプショ」が日本に浮かんだ。

3日JTBC「食ジュプショ」チームは、日本の東京の新大久保地域で撮影を進行した。この日の撮影は、サンダラ・パクとFTアイランドのイ・ホンギがゲストとして参加したカン・ホドン、イ・ギョンギュと食に出た。

現在、インターネットコミュニティには、これらの目撃談や写真などが掲載されて期待感を一層高めている。

「一食ジュプショ」は牛丼兄弟とゲストが、市民の家を訪ね一緒にご飯を食べるプログラムに海外撮影は今回が初めてだ。韓国とは異なる食文化や生活の姿は新鮮さをかもし出すように見える。

特にサンダラ・パクとイ・ホンギは、それぞれ2NE1とFTアイランドに日本で活動したこともあるだけに、これら日本で示す活躍に関心が集中される。さらに、イ・ギョンギュも日本に留学したことがあって、彼が示す流暢な日本語にも注目が集まっている。

果たして日本での一食はどんな姿か、成功することができるか関心が集中される。

 

撮影現場に偶然居合わせた方いたみたいです。日本人家族のおうちに行くんですよね。「突撃!隣の晩ごはん」みたいな感じかな?

4人中3人が日本語できるのかな?ホンギ君は分かるけど・・・他の2人は分からない。

JTBCもtvNももう観れない。

 

『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 行きたい!! | トップ | 映画観た。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バラエティ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL