いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ドラマ観ているんですね。

2018-02-15 19:12:48 | ドゥジュン君

ヨン・ジュンヒョン、「ラジオロマンス」ユン・ドゥジュンセリフ基づいて友情誇示... "不思議"

グループのハイライトのヨン・ジュンヒョンがメンバーユン・ドゥジュンとのかわいい友情を誇示した。

ヨン・ジュンヒョンは14日、自身のインスタグラムを使用して「力を与えた」という文と一緒にユン・ドゥジュンとの文字を公開した。

公開された写真の中のヨン・ジュンヒョンはユンに「だろうか?」との文字を送り、これにユン・ドゥジュンは「し...」と答えて笑いをかもし出す。

これは13日夜放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ラジオロマンス」で俳優キム・ソヒョンに反しユンドゥジュンが打ったセリフ。この回目のユン・ドゥジュンとキム・ソヒョンのラブラインは急流に乗った。

ヨン・ジュンヒョンは予想外の「本邦死守」を認証し巧みにユンドゥジュンを応援して温かさをかもし出した。

DHOpZVtUAAAjym1_20180214153411818.jpg

インスタの上げていましたね。オリンピックも観ているみたい。

そういえば、来週の予告やりませんでしたね。撮って出しになるの?