いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

インスタ上げてくれた。\(^o^)/

2017-10-07 19:21:33 | テジュン君

日本で豪華ショット…EXO チャンヨル&Block B ジコ&CNBLUE イ・ジョンヒョンら、意外な親交が話題

EXOのチャンヨルからBlock Bのジコまで、韓国を代表するスターたちが集まった。

チャンヨルは7日、自身のInstagramにBlock Bのジコ、CNBLUEのイ・ジョンヒョン、俳優チェ・テジュン、シン・ガンウらとともに、微笑ましい認証ショットを公開した。

公開された写真の中でチャンヨルとジコ、イ・ジョンヒョン、チェ・テジュン、シン・ガンウが集まって、カメラを見つめている。チャンヨルは「日本で(In Japan)」というハッシュタグで現在日本にいることを知らせた。意外な親交を誇る韓国のスターたちの集合が視線を引きつける。私服で帽子をかぶっている彼らはラフな服装の中でも輝くビジュアルを誇り、注目を集めている。

また、イ・ジョンヒョンも自身のInstagramに「とても楽しかった。10年以内にまた団結だ。世界で最も忙しい弟」というコメントとともに写真と動画を掲載した。チェ・テジュンも自身のInstagramに「一緒に幸せ旅行」と書き込んで同じ写真を掲載している。

これを見たネットユーザーたちは「大きな友情」「忙しい人」「これがまさに親しい友」「羨ましい」などの反応を見せている。

 

チャニョル君、ありがとう。すごく嬉しい。

ゲーセンで遊んでるジョンヒョン君・・・インスタ動画は上げることができないので・・・残念。

 

一番上の画像は、ファンの子が撮ったらしい。羨ましい。

 

テジュン君、また日本に遊びに来てね。テジュン君もインスタ上げています。

訳:仲間たちと一緒に幸せ旅行。

コメント

カムバ記事^^

2017-10-07 19:02:16 | K-POP

たてセブン-SF9-ビツビ - ハイライト。歴代級ボーイズグループ対戦

10月の歌謡界/写真:新鮮なセブン-SF9-ビツビ - ハイライトSNS

連休が終わって、複数のボーイズグループが大挙カムバックを予告した。新人グループからデビュー8周年を迎えたグループまで派手なラインナップで歌謡界を豊かにすることができ置く見通しだ。

連休が終わった直後の10日正午、新鮮なセブンがカムバックを確定した。たてセブンはメンバー全員が作詞と作曲に参加したニューアルバム「7 for 7」を発売して完全体に活動を予告した。タイトル曲は、リーダーJBの曲「You Are」で、今日(7日)公開されたミュージックビデオのティーザーでたてセブンはきらびやかな青春の魅力を披露視線をひきつけた。

ゴッドセブンの完全体カムバックは、3月に発売されたミニアルバム活動以降、7ヶ月ぶりだ。当時たてセブンは加温チャート、ハンターチャートの3月にアルバムチャートのトップを占め、2017年上半期に33万枚以上の販売高を突破した。最近では、新鮮なセブンJBと陣営がJJプロジェクトで活動を広げることもした。グループ、ソロ、ユニットを行き来しながら、多彩な活動を広げたばかりのセブンの今回のアルバムの成果に期待が集められる理由だ。

12日にはSF9がカムバックする。SF9は来る12日午後6時三番目のミニアルバム「ナイツ・オブ・ドソン(Knights of the Sun)」を公開する。「ナイツ・オブ・ザ・サン」は、4月に「ブレーキングセンセーション」(Breaking Sensation)以来、約6ヶ月ぶりのニューアルバムだ。タイトル曲はラテンポップ」オソレイユミオ」で、SF9は、太陽を守護する9人の記事に分解失われた太陽を探しに出る旅を描く。SF9は「太陽の記事」という幻想的なコンセプトで神話的なファンタジーを表わす見通しだ。

16日にはビツビとハイライトが対戦する。ハイライトは、デビュー8周年記念アルバム「CELEBRATE」を発売する。2009年10月16日ビストロデビューした彼らは、2017年10月16日ハイライトという名前でデビュー8周年を迎える。今回のアルバムは、8周年記念アルバムであるだけに、ハイライトのメンバー全員の作業に熱を上げているという裏話だ。

同日カムバックするビツビはハイライトとは格別な縁である。両チームは、元・現職キューブエンターテイメントを代表するアイドルであること。ビツビが16日発売されるアルバムは正規アルバムで、「Brother Act」は、映画「Sister Act」に着眼したアルバム名にビツビの音楽に最初のトラックから最後のトラックまで一つの演劇のように表現して出した伝わって期待を加える。

 

たてセブンからアップデートワイスまで..秋夕以降より高温になる歌謡界

 

]民族デミョンジョル中秋を迎え、長期連休に突入した歌謡界が秋夕以降より熱くなる見通しだ。

10日のグループばかりのセブンとニューイーストWが同時カムバックして歌謡界を予熱する。たてセブンは「セブンフォーセブン」(7 for 7)で7ヶ月ぶりにカムバックを知らせた。メンバーJBと陣営のユニットグループJJプロジェクトで活動しての可能性を広げることもした。

エムネット「プロデュース101-シーズン2」(以下「プデュ2」)に大勢隊列に上ったニューイーストWは「横、ヒア」(W、HERE)でいち早くカムバックする。「プロデュース101」以降のプロジェクトグループワーナーウォンに抜擢されたファンミンヒョンを除いた4人のメンバーが「待つ」という意味のWを添付して、ニューイーストWとチーム名で、7月の活動を開始した。以後約3ヶ月ぶりにカムバックして活動を予告した。

11日に女性デュオ、ダビチが秋にふさわしい新曲を持って帰ってくる。12日にはガールズグループワンダーガールスイェウンソロ活動名ホットフェルトカムバックする。JYPエンターテイメントからアメーバカルチャーに新たに巣を設けたイェウンはヒップホップデュオダイナミックデュオケコのフィーチャリング支援射撃を受けて「マイネ」を発表する。「プデュ2」に出演して顔を知らせたギムソンリ、変県民、ソソンヒョク、イ・ギウォン、ジャンデヒョン、主円卓、ホンウンギなど7人のメンバーがレインズという名前でデビューを発表した。加えて、グループSF9、ガールグループダイヤがカムバック活動を再開する。

16日は同じ釜の飯を食べていた兄弟たち並んでカムバックする。キューブエンターテイメントで独立して、読者の会社を用意したハイライトは8周年記念二番目ミニアルバム「セラーブレイトゥ」(CELEBRATE)で活動を予告した。ビツビも二番目の正規アルバム「ブラザーアクト」(Brother Act)を公開し、7ヶ月ぶりに活動を再開する。

「プデュ2」のJBJも18日にデビューする。ノテヒョン、健太、ギムサンギュン、ギムヨングック、グォンヒョンビン、ギムドンハンなどで構成されたJBJはデビューアルバムのタイトルを「ファンタジー」に確定した。デビューと同時にショーケースも開催するが、5千席がチケットオープン3分で全席完売され、大きな火力を誇った。

ヒップホップグループエピックハイが正規アルバムを発売する。2013年10月23日にデビューしたエピックハイは記念日に合わせて、3年ぶりに正規9集アルバム「織りお金ソムチンワンダフル」(WE'VE DONE SOMETHING)を出す。これに加え、コンサートも行われる。

28日には20周年を迎えたNRGがノ・ユミン、チョン・ミョンフン、イ・ソンジンなど3人組で活動に乗り出す。2005年7集発売以後、12年ぶりにカムバックと三人のメンバーがときめく心でカムバック準備に汗を流しているという裏話だ。

このほか、ガールグループアップデートワイスが10月末カムバックを予告した。5連打興行に成功したアップデートワイスがいくつかの曲で大衆を見つけるのか関心が高い。

 

BTOBは、フルアルバムだから、Hightlightと被せなくてもって言ってた方がいたけど・・・私もそう思う。

みんな・・・忙しくなりますね。

 

あっ、TWICEのMV見なきゃ。

 


 

コメント