いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

頑張ってね。

2017-10-04 19:53:26 | その他

シム・ウンギョン、日の活動準備拍車。お盆は日本で「ヨルゴン」

俳優シム・ウンギョン/写真=マネジメントAND

俳優シム・ウンギョンが日本での活動準備に今年の秋夕には、日本現地に滞在することになった。

シム・ウンギョンは去る8月末、映画「ねじり」の撮影を終えた後、日本に渡った。現地マネジメント油マニてと一緒に日本での活動の礎を固めためだった。

映画界によると、シム・ウンギョンは秋夕連休にも韓国に来ておらず、日本に滞在し、現地での作品活動の準備をする。彼女は作品の出演は確定していなかったが、関係者と引き続きミーティングを持つ予定だ。

シム・ウンギョンは韓国で秋夕連休を送るよりも、現地での文化体験、日本語の勉強などをしている状況である。韓国の大規模な祝日である秋夕にも帰国せず、日本に滞在し、日本での活動への強い意志を垣間見ることができる部分だ。だけでなく、当初11月に帰国する計画も立てるたが、今年アンウロヌン帰国していない側に鎖を持っていることが分かった。

日本での活動に格別な愛情を見せているシム・ウンギョンが、今年の下半期には、いくつかのニュースを伝えることができるか関心が集まっている。その間ドラマ、映画など様々なジャンルの作品で個性を誇って韓国大衆に多くの愛を受けただけに、日本での活動も期待を加える。

一方、シム・ウンギョンは、4月に公開した映画「特別市民」に出演してチェ・ミンシクと呼吸して観客たちの呼応を得た。以後「釜山行き」ヨンサンホ監督の次期作「念力」でリュ・スンニョンと婦女で呼吸を合わせた。

 

日本で活動するって並大抵のことではないと思うので、日本の風習、しきたり、そして歴史これはちゃんと勉強していただきたい。

いま韓国では何故か、日本統治時代のものや慰安婦を扱った映画が目立ちますね。「軍艦島」なんてこけたのに・・・

私は、芸能人(公人)は、政治的な発言はするべきではないと考えているので。韓国の人たちは言い過ぎ。日本だったら大変なことになりかねません。

 

ちと、話それたけど・・・

日本活動頑張って欲しいです。今は特に。日韓の架け橋になってもらいたいです。

 

そういえば、シム・ウンギョンちゃんと言えば、「サニー」ですよね。日本でリメークされます。

映画「サニー」、日本リメークされる。主演篠原涼子 - 広瀬すず

2011年に公開して7万人以上の観客数を記録した映画「サニー」が日本映画にリメイクされる。

映画「モテキ」、「バクマン」を作った大四均監督は2日、自身の社会的ネットワークサービス(SNS)に本人が韓国映画「サニー」をリメイク作品のメッカフォンを握るされた直接明らかにした。

映画「サニー」のポスター。 写真提供CJ

映画<サニー>は平凡な主婦」ナミ」が偶然をきっかけに学生時代の友人をあっ自分のアイデンティティを訪ねて行くコメディジャンルの映画だ。ユ・ホジョンが引き受けた「大人のナミ」は、日本リメーク作では、国民女優篠原涼子が引き受けた。シム・ウンギョンが熱演した「子供のナミ役は、日本の新進気鋭の新鋭、広瀬すずが演技する予定である。

<サニー>は、すでにベトナムに版権が輸出され、ベトナム版リメイク映画「サニー>やはりすぐに公開する予定だ。

90年代後半のJ-POPやファッションを披露する日本版<サニー>は<SUNNY強い心・強い愛>というタイトルで製作され、来年封切りを目標にしている。

 

もしこちらが公開されたら、試写会とか来て欲しいですね。



コメント

映画撮影中だったんだ。

2017-10-04 19:34:57 | その他

ユ・ヘジン、「ドクジョン」チャ・スンウォンのコーヒー茶ギフト。温かい「三試三食「友情

俳優ユ・ヘジンがチャ・スンウォンと映画「ドクジョン」を応援した。 

先月30日、コーヒー紅茶メーカーによると、ユ・ヘジンはチャ・スンウォンが出演する映画「ドクジョン」チームにコーヒーお茶をプレゼントした。ユ・ヘジンは「用フィルムと、チャ・スンウォンを応援します。ウラトティー茶!」というフレーズで応援を伝えた。 

映画「ドクジョン」は、大韓民国最大麻薬組織の正体不明のボス「イソンセン」をつかむために刑事円弧(チョ・ジヌン分)がイソンセン組織のメンバーロック(リュジュンヨル分)と手を握るされて広がる話を描いた作品。チャ・スンウォンはブライアン役で特別出演する。 

親しいチャ・スンウォンとユ・ヘジンはtvN「三試三食」に一緒に出演して「次ズームマ」、「真の海」という愛称で呼ばれて厚い友情を築いてきた。

 

映画で共演してからの仲みたいで付き合いは長いみたいですね。

また「三食ごはん」観たいです。

コメント

お二人で

2017-10-04 19:29:59 | お知らせ

クォン・サンウ&チェ・ガンヒが来日!ドラマ「推理の女王」ファンミーティング、12月に開催決定

来たる2017年12月14日(木)、東京・中野サンプラザにて、韓国の俳優界を牽引するクォン・サンウのスペシャルドラマファンミーティング開催が決定した。

2017年、3年ぶりに主演を務めたドラマ「推理の女王」は高視聴率を記録し、日本でも依然として高い人気を誇るクォン・サンウの、ドラマとは違った姿、新しく心躍る貴重な時間となっている。

■イベント情報
「クォン・サンウwithチェ・ガンヒ 推理の女王 LIVE STAGE in JAPAN」
<日時>
2017年12月14日(木)
昼の部:開場13:00/開演14:00
夜の部:開場17:00/開演18:00

<会場>
中野サンプラザホール(東京都中野区中野4-1-1)

<料金>(税込・全席指定)
昼の部:9,800円
夜の部:9,800円
両部通し券:19,600円

<チケット販売スケジュール>
◎Marvelスペシャル先行販売
~10月18日(水) 15:00
※両部通し券300枚の販売です。

◎チケットぴあ特電先行(先着受付) 受付電話番号0570-02-9900
~10月18日(水)15:00
※両部通し券300枚の販売です。

◎Marvel一般販売
10月19日(木) 10:00~11月20日(金) 15:00
※各部指定券のみの販売となります。(両部通し券の販売はございません)

◎プレイガイド先行販売
10月19日(木) 10:00 より各プレイガイドにて受付開始予定
チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス
※各部指定券のみの販売となります。(両部通し券の販売はございません)

◎チケットぴあ特電先行(先着受付) 受付電話番号0570-02-9900
2017年10月19日(木) 10:00~10月25日(水) 23:59
※各部指定券のみの販売となります。(両部通し券の販売はございません)

■関連サイト
Marvel ENTERTAINMENT公式サイト:http://marvel-ent.com/

 

お二人で来日なんですね。Marverからメール今日来ました。が、チェ・ガンヒさんの名前書いてあったかな?よく見たらwithチェ・ガンヒって書いてある。

私が思うのは、ドラマのイベントはせめて主演俳優と女優には来て欲しいです。主演俳優だけじゃファンミと変わらないと思うから。

なんなら、全員来て欲しいぐらい。

何年か前のドラマイベントは豪華だったなぁと思います。今はやらなくなってますものね。「ポンダンポンダン」とかやればよかったのになぁ。スルギちゃんとか、キム・ガプスさんとか会いたいなぁ。

行かれる方楽しんできてくださいね。

コメント

全員揃った^^

2017-10-04 13:04:46 | Highlight

 

後でちゃんと観みなくちゃ。

コメント