いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

ポチポチしてます。

2017-09-21 19:37:40 | 音楽

Wanna One、11月15日開催の「2017 Asia Artist Awards」に参加確定

第2回「2017 Asia Artist Awards」(以下、AAA)が、今年11月15日、ソウル市にある蚕室(チャムシル) 室内体育館で開催される。

SUPER JUNIORのイトゥクと女優イ・テイムが進行を進める第2回AAAは、大韓民国とアジアを輝かせた俳優、歌手をデータを基に公正に審査し賞を授与する。アジア圏の韓国、日本、台湾、中国、シンガポール、インドネシア、ベトナム、南米圏のアルゼンチン、中北米圏のメキシコと米州、ヨーロッパ圏における韓流ファンを対象に、グローバルな集計を通し錚々たる候補者を選り分ける。

その中の“ファン投票人気賞”は、ファンの投票100%で進められるため、世界中の韓流ファンの関心を集めている。2017年を輝かせたスターを直接選び、受賞の喜びを贈ることができるという事で、多くの人々が参加し熱気が高潮するものと思われる。昨年はEXO、EXOのベクヒョン、少女時代のユナが受賞の栄誉に輝いた。

昨年より更に規模が大きくなると予告したAAAは、韓国内外のトップクラスの歌手20チーム、俳優20名を招待、約7千人の観客と一緒に楽しむ場となる予定だ。

今年最高の人気アイドルWanna Oneも参加を確定し、今後公開される参加者のラインナップにも期待が高まっている。

 

 

これって一回だけの投票じゃないんですよね。3回ぐらいあるんじゃなかったかな?テジュン君・・・残れるかな?

なぜ、Hightlightの名前が無いのか?不思議。

コメント

CM撮影?

2017-09-21 19:33:26 | ドゥジュン君

最初この画像を見たときなんだろって思ったんです。

撮影中だったんですね。

撮影を見ている人たち

学生さんだらけ。

撮影は夜中までかかったそうです。

コインランドリーがあるってことは・・・なんのCMだろう。

 

CMってやったことあるのかな?

リアル視聴したら、観ることできるかな?(今全くリアル視聴してないけど。

コメント

引退

2017-09-21 19:31:08 | J-POP

「2018年に引退し、安室奈美恵、残った1年は?「ツアー+アルバム発売 "

日本のトップスター安室奈美恵が突然引退を発表した中で、彼の将来の歩みに関心が集まっている。 

去る20日安室奈美恵は、自分の公式サイトを通じて来る2018年9月16日に引退をすると発表した。自分の誕生日である20日の長い芸能界生活に終止符を打つ引退宣言をした。 

日本を代表する有名な女性歌手であり、1990年代の女性たちのワナビーに絶大な支持を受けた安室奈美恵の引退発表に日本の芸能界にも相当な衝撃を受けた。安室奈美恵は、わずか数日前に25周年記念公演を盛況裡に終えるなど旺盛に活動してきたのより物足りなさの声が大きい。 

安室奈美恵は「引退まで1年、アルバムやコンサートを最後に可能な存分にして意味のある1年を送りたい」と明らかにしただけ早いうちにツアー日程などが公知と思われる。 

オリコンなど日本のメディアによると、安室奈美恵の所属事務所側は11月8日に安室奈美恵のデビュー曲から最新曲を網羅するベストアルバムを発売して彼の退職による物足りなさをなだめる。続い安室奈美恵の引退ツアー計画も公開される。日本を含むアジア全域を対象とし、確定になり次第発表する計画だ。 

安室奈美恵の引退ツアーに韓国が含まれるかどうかも国内ファンたちの注目を集める予定だ。安室奈美恵は、2004年の来韓公演を持つており、過去2015年、11年ぶりに公式来韓した。当時安室奈美恵は、2015シャネルクルーズコレクションに参加して視線を集めたが、別途の来韓公演を開いたのではない単純なイベントに参加であった。 

一方、安室奈美恵は沖縄出身で、1992年のデビュー、日本で旋風的な人気を呼んで「J-POPの女神」として君臨しており、多数のヒット曲で、日本はもちろん、国内でもかなりの認知度を持っているスターだ。 

 

 

私が思ったこと「辞めてどうやって食べていくんだろ?」でした。京都に億ションマンション買うぐらいですからはあるんでしょうね。

彼女前から「40歳で引退する」と言っていましたよね。それが現実となったということだと思います。

息子さんも大きくなったでしょうね。全く生活感がないということがすごいと思います。

 

アジアツアーもやるそうですが、韓国行くかなぁ。福山雅治さんは、アジアツアーで韓国行かなかったですものね。

 

韓国サイトも結構記事が出ていますね。韓国でも人気あったのでしょうか?イ・ヒョリさんは、ロールモデルだそうですよ。

 

来年までの1年間活動頑張ってください。

 

コメント