いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

ストライキのせい?

2017-09-07 20:03:39 | その他

ソウルドラマアワード、最終的には生中継キャンセル..KBSゼネストの余波

 '2017ソウルドラマアワード」(以下ドラマアワード)が生中継をキャンセルした。

ドラマアワード組織委員会の関係者は7日午前、イーデイリースターinとの通話で「予定された生中継をキャンセルして、録画放送する予定」とし「授賞式は滞りなく行われる」と述べた。授賞式は、9月8日の夜12時KBS2で放送される。

今年で12回を迎えたドラマアワードは本日午後5時30分、ソウル永登浦区汝矣島洞ヨイドKBSホールでコメディアンシン・ドンヨプと俳優キム・ジョンウンが司会者に開催される。当初KBS2を通じて生中継される予定だったが、4日言論労組KBS本部が全面ストライキに突入し、録画放送で計画を修正した。KBS2番組表によると、この時間帯には、連続ドラマ「名前のない女」などが再放送される。

今年のドラマアワードでは、55カ国266編のドラマが出品された。国内作品では、JTBC「ヒムセン女性ドボンスン」が作品賞に挑戦する。女性演技賞候補に「ヒムセン女性ドボンスン」のパク・ボヨンが上がった。作家賞にはMBC「横(W)」のソン・ジェジョン作家が候補に上がった。サド(高高度ミサイル防衛システム)の影響で、中国は一つも出品していなかった。

 

生放送ないなんて・・・夜中放送って・・・ト・ボンスンとボヨンちゃん受賞できたらいいなぁ。

 

日本では10月に衛星劇場で放送されるので観れます。衛星劇場見れる方は是非。

確か、星野源さんもノミネートされてなかったかな?

 

コメント

怖い_:('Θ' 」 ∠):_

2017-09-07 19:55:02 | ナックスさん

役所広司×白石和彌「孤狼の血」に中村獅童、ピエール瀧、音尾琢真、中村倫也が出演

「孤狼の血」のキャスト。左上より時計回りに高坂隆文役の中村獅童、瀧井銀次役のピエール瀧、永川恭二役の中村倫也、吉田滋役の音尾琢真。

白石和彌が監督を務める「孤狼の血」の公開日が2018年5月12日に決定。あわせて追加キャストが発表された。

「孤狼の血」

「孤狼の血」

柚月裕子の小説を映画化した本作は、1988年、暴力団対策法成立以前の広島を舞台に、暴力団組織間の激しい抗争を描く作品。暴力団との癒着を噂される刑事・大上章吾を役所広司、大上の部下・日岡秀一を松坂桃李、大上と親しい尾谷組の若頭・一之瀬守孝を江口洋介が演じる。

今回発表された追加キャストは中村獅童ピエール瀧音尾琢真中村倫也の4人。中村獅童は大上を嗅ぎ回る安芸新聞の記者・高坂隆文、瀧は全日本祖國救済同盟の代表で大上とは旧知の仲の瀧井銀次、音尾は尾谷組と敵対する加古村組の構成員・吉田滋、中村倫也は尾谷組の構成員・永川恭二に扮する。

白石の過去作「日本で一番悪い奴ら」に出演している中村獅童は「監督! またやっちゃいましたね! ウン! こうなったらとことんやっちゃいましょう!!!」、白石の出世作「凶悪」での演技が高く評価された瀧は「撮影スケジュールがタイトで、1週間で東京~呉を5往復してお尻が擦り剥けましたが、それもいい思い出です」とコメント。音尾は「男臭い世界の中に、どうにか居場所を見つけて来ましたので楽しみにしていて下さい」、中村倫也は「信頼する監督のもと、偉大なる大先輩たちと芝居を交わし、年々減少傾向にある“男臭い作品”に関われたことを、とても幸せに感じています」と思いを語っている。

中村獅童 コメント

監督! またやっちゃいましたね!
ウン! こうなったらとことんやっちゃいましょう!!!

ピエール瀧 コメント

白石組にまた参加できて嬉しいです。この「孤狼の血」は、脚本を読んで胸を打たれ、少しでもお役に立てたらと思えた作品でした。撮影スケジュールがタイトで、1週間で東京~呉を5往復してお尻が擦り剥けましたが、それもいい思い出です。

音尾琢真 コメント

白石監督作品に参加できることは僕の生き甲斐になっているので、この上ない幸せです。しかも「孤狼の血」という野太い作品。男臭い世界の中に、どうにか居場所を見つけて来ましたので楽しみにしていて下さい。私の役割は少々ゲスいですが自分では気に入っております。見所のシーンもあります。ありがたい。呉の街も大好きになりました。呉冷麺が大好物になりました。

中村倫也 コメント

永川という人物は、白石監督曰く「狂犬」。こんな小動物みたいな顔した自分に務まるのか不安でしたが、松坂桃李演じる日岡が「真っ当な正義」だとするなら、永川は「アウトローなりの正義」。彼の持つある種の純粋さに五感を澄まし、挑みました。信頼する監督のもと、偉大なる大先輩たちと芝居を交わし、年々減少傾向にある“男臭い作品”に関われたことを、とても幸せに感じています。

 

 

音尾さん・・・怖い。その筋の人だわ。

音尾さんは、ナックスでは末っ子でものすごく冷静なんですよね。音尾さんがいてくれてほんとに良かったと思う時があります。

 

ハナタレナックスの知床編も、安田さんの、AV男優のところまで観ました。結構放送禁止用語言ってます。

本放送は、70分でしたが、DVDはその倍の140分入ってますからね。これからが楽しみです。

 

昨日は、NHKの「あさいち」に戸次さんが出演していました。番宣だったみたいで・・・

今日放送の「SONGS」のナレーション戸次さんがやるみたいです。

 

カビ対策についても話していました。綺麗好きですからね。戸次さんは。動画もあったのですが載せていいのか分からないので

載せませんでした。

 

大泉さんは、今何やってるのかな?

 

コメント

観てみたい。

2017-09-07 19:33:42 | Highlight

HighlightからWanna Oneまで、超豪華ラインナップが話題!「仁川韓流観光コンサート」を9月9日に開催

Wanna Oneらが「仁川(インチョン) 韓流観光コンサート」に出演する。

今年で9回目を迎える「仁川韓流観光コンサート」は、9日午後に仁川文鶴(ムンハク) 競技場で開催される。

「仁川韓流観光コンサート」は2009年から仁川の観光、PRと外国人観光客誘致のために毎年文鶴競技場で開催される、韓流観光コンテンツだ。

今年は元Wonder Girls ソンミ、MINZY、T-ARA、Highlight、イ・ギグァン、B.A.P、VIXX LR、A-JAX、Red Velvet、LABOUM、LOVELYZ、GFRIEND、DIA、The Eastlight.、VICTION、MOMOLAND、MYTEEN、Samuel、ONF、Wanna One、Weki Meki、Golden Childらが出演し、歴代最強の豪華ラインナップが完成した。

「仁川韓流観光コンサート」は韓国のSBS Plus、SBS Plus UHD、SBS funE、SBS MTVで9日午後7時30分に同時生放送される。

 

ワナワン・・・どこかで放送されるかな?リクエストだそうかな?

こちらは挨拶動画です。

コメント

行ってみたいです。

2017-09-07 19:29:58 | ジェジュン君

【密着レポ】JYJ ジェジュン、日本で見せたオーナーの顔…KAVE MALLオープンを記念イベントに潜入

JYJのメンバーで歌手、俳優として大活躍中のキム・ジェジュンがオーナーを務めるKAVE MALLが日本にオープン。そのオープンを記念して、8月12日(土) ジェジュンが来日。無料イベントが開催された。

当日はファッションショーやヘアショー、ジェジュンの近況を伝えるトークが行われた。イベントの様子はLINE LIVEでも生中継され、イベントは大盛況! Kstyleではこの日、イベントに登場したジェジュンに密着。イベントを裏側で見守るジェジュンからステージに立つ姿まで、フォトレポートでお届けする。


オーナーとしての表情をのぞかせるジェジュン

イベントホールに到着するとすぐに会場を見渡し、スタッフに声をかけるジェジュン。イベントの状況を確認するなど、オーナーとしての顔を見せた。

トークから垣間見えるジェジュンの近況と素顔

現在ドラマ「マンホール」の撮影中で忙しいスケジュールの中、日帰りで来日したジェジュンに客席からも感嘆の声が響く。この日、イベント前に立ち寄った渋谷のビルの様子を写真で伝え、オーナー自らKAVE MALLを紹介した。

 

テープカット セレモニー

KAVE MALLのグランドオープンを記念してテープカットを実施。集まったファンや関係者から拍手が送られる中、記念すべき瞬間を迎えた。

FASHION SHOW & HAIR SHOW

ファッションショー&ヘアショーを観覧。ランウェイを歩く姿をVIP席から応援したジェジュン。カメラが向けられると、その声援に応えるように笑顔を見せた。

クロージングトークでファンに感謝を伝える

あっという間にエンディングを迎えたイベント。ファンの歓声に照れた表情を見せながら、何度も感謝のメッセージを伝えた。

当日に来て、その日に帰ったんじゃなかったかなぁ。お疲れ様でした。

 

実はこの時の記事は、アメブロにあげようと思ったのですが、上げることができなくて、その記事もどっかいってしまって。

センター街もすごい人だったんです。その画像もどっかに消えちゃって。

 

司会は、ユミさんですね。他にも歌手の子もいたんですけど・・・記事が消えちゃって。

 

こちらに上げればよかったなぁと後悔しています。gooブログだったら大丈夫だったと思います。

 

アメブロは「なんでこの記事ダメなの?」ってことが多いので、こちらに移行しようかなぁと思うのですが・・・

なかなか踏ん切りがつかなくて。

 

今のところは、両方でやっていきたいと思います。

コメント