いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

もう始まるの?

2017-04-11 20:44:38 | ナックスさん

長谷川博己&岡田将生主演ドラマ「小さな巨人」27日より韓国で放送決定!

013年にヒットした日本ドラマ「半沢直樹」の制作陣が、もう一度タッグを組んで制作した、俳優・長谷川博己、岡田将生主演のドラマ「小さな巨人」が今月27日に初放送されると韓国のケーブルチャンネルWが10日に伝えた。

ドラマ「小さな巨人」は、エリート刑事が所轄へ左遷された後、警視庁という巨大な組織の中で、自身の正義を信じて警察内部の不和と不正に立ち向かって奮闘する姿を描いた刑事ドラマだ。

映画「シン・ゴジラ」で日本アカデミー賞・優秀主演男優賞を受賞した長谷川博己が演じる香坂真一郎は、次期捜査課長として名前が挙げられるほど能力を認められた警視庁の係長だが、ある日、調査過程でのミスで上司から所轄への異動を命じられることになる。

日本ドラマ「ゆとりですがなにか」「リーガルハイ」出演などで有名な俳優・岡田将生は、高級官僚の父親の下でエリートコースを歩んで育った警視庁の刑事山田春彦役を演じる。もっぱら出世だけを考えて捜査課長を目指す過程で、過去上司だった香坂真一郎と対立する。

「半沢直樹」をヒットさせた伊與田英徳プロデューサー、福澤克雄監督が制作した。27日の初放送を皮切りに、毎週木曜日の午後10時に韓国のチャンネルWで放送される。

安田さん、刑事役で出てます。まだ放送始まってませんが・・

韓国での日本のドラマ放送早いですよね。後追い放送ですもんね。

日本だと韓国での放送が終わったら放送されてるのに・・・

 

安田さんファンが増えてくれたらいいなぁ。


残念!!

2017-04-11 20:00:33 | Highlight
  • ソン・ドンウン「週末森で」下車「しばらくのハイライトの活動専念 
  • [スポーツ韓国ジョウンエ記者]グループのハイライトソン・ドンウンが「週末の森で」下車する。

    O tvN「週末森で」の制作陣は11日、「ソン・ドンウンがハイライトの活動に集中したい5月放送から降車する」と明らかにした。製作陣によると、ソン・ドンウンの既存の撮影分は4月一ヶ月間電波に乗る。ソン・ドンウンの空席は歌手エリック他人埋める見通しだ。 

     
    一方、「週末には森の中に」は、都市生活に疲れた三人の自然で離れて、そこで出会った信者恋人(3040ヨロ族)と一緒に生活し、自分だけの「ヨロ」(YOLO)ライフスタイルを訪ねて行くプログラムである。毎週水曜日の午後8時20分放送される。
 
これから、コンサートとかいろいろありますし、このロケ済州島ですしね。島行ったら何日間いるか分からないけど・・・
 
致し方ないですね。先週1回目の放送観れなかったから、今週は見れるといいなぁ。

ヨンDAY

2017-04-11 14:42:07 | Highlight

今日は、ジュンヒョン君です

この頃・・・少しだけ・・ジュンヒョン君に心奪われそうになることがあります。

 

ジュンヒョン君が作る曲は全部大好きです。これからも素敵な曲を私たちに届けてくださいね。


事務所インスタ

2017-04-11 14:35:13 | ドゥジュン君

ユンdayに合わせて?ドゥジュン君いっぱいです。

 

何してるの?ものすごい笑顔だけど・・

私も、これはやっちゃいそう。

誰にアピールしてるの?

チャンピオンのジャージだったんだね。

これ・・・好き。

良く出来てるかチェックしてるの?

 

インスタ上がっています。動画なので貼れません。ジュン君歩き始めました。訳が、よちよち歩きとなってます。

 

ドゥジュン君、ミューバン放送されたよ。手振ってくれたから振ったよ。

あと、ショーチャンが観れてないの。早く観たいよ。


音楽番組?

2017-04-11 14:11:44 | Highlight

ハイライト、「お前モクボ4 'の最初の出撃...12日撮影

この写真のドンウン君足あげててなんか可愛い。


グループのハイライトが「お前モクボ4」に出演して「実力者検索」に挑戦する。

複数の放送関係者によると、ハイライトは来る12日Mnet「あなたの声が示し4」の撮影に臨む。 

ハイライトは、「お前モクボ」を通じて実力者歌手と音痴歌手を覆う時間を持つ。実力者を調べれば一緒にデュエット舞台を広げることができる。 

この日の録画では、ハイライトとスーパージュニアヒチョル、イェソン、シンドンも一緒に出演する予定だ。 

特に「顔ひそめないで」で音源チャートと音楽番組1位をさらって「大勢」の位置に上がったハイライトはリパッケージアルバムを発表ニュースを伝えた後、最初の完全体芸能に「お前モクボ」を選択した。これら披露完全体芸能と舞台にも関心が集められる。 

一方、「お前モクボ4」は、シーズン4まで続く音楽推理ショーで、既存の音楽芸能他差別を置き、長い間愛されている。毎週木曜日の午後9時40分放送.


どんな番組か分かりませんが、とにかく歌番組なんですね。Mnetって日本でも観れますが、同時放送なのかな?