気ままに徒然日記

私の周りで起こる日常を気ままに・・・

クリスマス気分④

2006-12-01 23:44:46 | 今日の私
階段を上がったところに、ニッチが有ります。
ココも少しだけ、クリスマスです。

いつもは、アトムの絵が飾ってあるだけですが 同じトーンの色なので、飾ってみました。
サンタと雪だるまの陶器の置物です。
100円ショップで買いました

このニッチ 本当はゴチャゴチャと置きたいのですが、ネーロがジャンプして取るんです。
だから、壊れても 怒らなくて良いようなものしか置けません

でも、この置物 なかなか気に入ってます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なすび)
2006-12-02 02:09:57
徒然さんのセンスが伺えるコーディネートですね!
①②③④と、トータルで見ていても
スッゴク綺麗で落ち着きも感じられて素敵です!!
しかも安価での調達は主婦の知恵でしょうか!?
ご立派です!
返信する
Unknown (愛媛の大野です)
2006-12-02 21:57:27
クリスマスグッズ
いっぱいですね!

クリスマス気分 満開になりますね!
返信する
Unknown (徒然)
2006-12-02 22:02:55
なすびさん

主婦の知恵まではいきませんが、常に使うものでもないので お安く・良いものが手に入ったら 凄く嬉しいです。
まぁ、これを 夫に言わすと「ただのケチ」と言うらしいです

写真は良い部分だけを切り取っていますので、素敵と言って頂いて嬉しい限りです。
実際の家の中は、ぐちゃぐちゃなんですよ
返信する
Unknown (徒然)
2006-12-02 22:07:16
大野さん こんばんは

今日はお誕生日ですよね。
おめでとうございます

子供の頃、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを一緒にされた人ですか?
私はそうでした。
約一ヶ月も先のクリスマスのプレゼントと一緒なんて・・・と思っていました。

この飾りでクリスマスは終わったような気分です。
私のクリスマスは、後はケーキでも頂けば終わりです。
返信する

コメントを投稿