日々是忍耐・・・ままならない子育て奮闘記・・・

悪ガキ街道まっしぐらの小5息子との対決記録。

ついに、お別れ・・・

2010-02-12 15:14:54 | 我が家の話
ここのところ、

アナタの体調が悪いことには

気がついておりました。



いつかは、こんな日がくるのではないかと、

思っておりました。



ですが、

まだ大丈夫、

まだ、まだ大丈夫だと、

一緒に「韓国版 花より男子」を見せ、

疲れきった体を酷使させていたのかも知れません。



そんなアナタと、

ついにこの日を迎えようとは・・・・。



薄目を開け、

最後に聞いた言葉は

    「ボンッ」   でした。















享年 17年6ヶ月。

平成22年2月10日 午後10時45分 永眠。


   




我が家のテレビデオ、

最後の瞬間です。



そんなこんなで、我が家、

ただ今、テレビのない生活・・・・



じゃなかった、

時折音声のみ聞こえるテレビとの生活です







さて、
山口県をこよなく愛す人たちのブログが沢山集まってます。
是非、覗いてみてください。
   ↓ 

       ↑
     ワタシも参加しています。
     毎日1回、ポチッとしていただくと嬉しいです   




そして息子との対決に日々悪戦苦闘しているワタシが
お勤めしているのは・・・・

不動産プランナー・マット株式会社 です。

不動産をお探しの方は是非




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu)
2010-02-12 21:15:21
うちもTVを持っていません。
山口に来る前に壊れ、
今実家のを借りています(笑)

今どんどんTVが安くなってるので
どこまで下がるか買い時を見極めてます(笑)

テレビデオって懐かしいですね。
今はテレビにHDDが付いてますね~
時代を感じます~(笑)
返信する
Unknown (きみえ)
2010-02-13 15:09:25
yu殿
 でしょでしょ、テレビデオ、
 懐かしいでしょ~。
 苦楽をともにした、テレビデオです
返信する

コメントを投稿