アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

【第5回 みんなで“チャクラヒーリング”ありがとうございます☆】

2010-04-19 17:00:40 | ワークショップ
みんなで“チャクラヒーリング”に
ご参加いただいた皆さま

心から感謝いたします
ありがとうございました

何か 人との繋がりを感じて頂けたら幸いです



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今回は「第1チャクラと第2チャクラ」にフォーカスして
ワークショップを進めました

私自身 とっても実りのある時間を過ごせたな~と
実感しています

楽しく一緒に過ごしていただいたみなさま
本当にありがとうございます

皆さまのお陰で 無事ワークを進める事が出来ました
ありがとうございます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と ゆうのも チャクラをいくつかに区切ってワークをしたいと
前々から思っており
その念願叶って行う事が出来た事にも
嬉しさが混じっているのかな~って思います

やはり初めは 大まかにチャクラの全体像的なお話が
必要かな~と感じており
それをこなすには 時間がうっかりかかってします・・という・・
欲張りなワークになってしまっていました


今回は 今回もとっても時間をオーバーしてしまい(スミマセン
ましたが~やりたかった事がやれた事に
そしてそれをみなさまが 受け取っていただけたことに 感謝です

本当に思いやりあるみなさまに感謝です



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ワークにご参加いただいたみなさまへ

*おかざきさま・・・今回ご参加ありがとうございます
もともと 「カラーやチャクラ」をご存じでしたので
お話がしやすくとても 嬉しかったです
そして きっと 自然と感じる力を発揮して毎日を過ごしているのかな~と
感じました
花や木 植物を温かく見守る様な雰囲気を感じました
また 次回も「第3チャクラ」よろしくお願いします
ありがとうございました


*J.Sさま・・・
今回ご参加 ありがとうございます
下半身のチャクラを活性化する事によって
「ぶれない自分」を少しづつ作っていくのも
また一つかもしれないですね
見た目から攻めていくのもいいかもしれません
赤いパンツ・赤い靴下・オレンジスカートなどなど

また 来月もお付き合いよろしくお願いします
ありがとうございました


*M.Yさま・・・
今回 ばっちりオレンジのお洋服で参加いただき
ありがとうございます
いつもインスピレーションの利いた メッセージや
素直に感じた事を伝えていただきとっても嬉しいです
アファメーション作り
とっても上手でしたので ぜひその調子で色々と
オリジナルで作ってみて下さい
言ったもん勝ちですからね

また 来月もお待ちしております
ありがとうございました

*それでは みなさま
今月1ヵ月 「赤とオレンジ」そしてトイレ掃除や腰回しに意識して
活性化に励んで下さい
豊かさの下半身チャクラでした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月もありがとうございました

毎回 私にとってのお勉強の場になっております

たくさんの微笑みと幸せに感謝です

恵み豊かに富みあふれる
健やかに今ある事に愛と感謝と光が降り注いでいます


また お会いしましょう
お待ちしております




アトリエtime  栗原 みさこ













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。