アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

新しい風☆

2013-04-24 15:27:08 | MEMO
毎日の中に バタバタと音が鳴り始めて
私も一日に追われるようになってきて
ふっと気づいたら 南風が吹いてきた。

ちょっと先に良いことが待っている準備には
笑いがまじる 会話が飛び交うね。

いまのこの時がもしかしたら
いっちばん胸はずみ 
ワクワクしているのかもしれないね。

もう少し こんな時間を過ごしていたいな。

もう少しすると 今度は違う景色から始まるから。

温かい風に吹かれて
ちょっと思ってしまった
楽しい気分。

なんかさぁ 次に行くのってワクワク ドキドキするよね。
ハラハラを 飛ばしてくれる風がいてくれるから
ありがとう。

いくつもの予定をふせんに書いて
また 準備をしよう。

ふーっと コーヒーも飲みながら。






ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。


くり みさこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。