アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

私の目標☆

2012-06-29 16:42:50 | MEMO
持てる目標がある。
なんて 幸せなことでしょう。

歩きたい道がある。
とても 在りがたき。

その光の射す方へ ただ
ただ 向かって 向かって 向かって 歩いて行く。

その道は どんな道になっているかは
行ってみなくちゃ分からない。

だけど そこ行かなきゃたどり着けない場所がある。
やってみなきゃわからない そんな
未来があるから きっと。

行きあたりばったりもいいじゃない。
それがあるから いいんじゃない。
そこから生まれる 楽しみが楽しんだよね ほんとはね。



ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。


栗原みさこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。