2017年版!ライブチャット情報

ライブチャットって楽しいのでその感想などなど!!

ジュエルライブのおすすめポイント

2017-04-07 16:40:15 | 日記
運営期間がまだ5年以上と他のライブチャットを比較しても若手サイトながらも勢いがあるジュエルライブを今回は特集します。
ジュエルライブは比較的に若い女性のジャンルの中では料金が安いのが最大の特徴となっています。

その料金とはなんと100円です!!!100円からチャットができるサイトは正直ジュエルライブしかありません。
また最安でマイクとカメラを使ってチャットすることが出来るのがもうひとつの特徴です!

以前はそこまで女性のログイン率や持ち上がりにかけてましたが現在では勢いがあり老舗サイトに追いつくくらいの人気があります。

ジュエルライブの詳細情報
女性会員登録人数:20000人以上
無料体験ポイント:2100円分
パーティチャット(複数名でのライブチャット):150円/分
のぞきチャット:150円/分
2ショットチャット(1対1のライブチャット / 双方向での映像配信可能):200円/分

ジュエルライブのメリットとデメリット
大画面でのチャットがウリとなっていて映像が鮮明でクリアとなっている
料金の支払い方法が豊富で自分にあった方法が選べるようになっている
⇒クレジットカード(VISA、JCB、Master Card、AMEX、DINERS) 銀行振込(手間と時間がかかるのでおすすめしません) 楽天あんしん支払いサービス セキュリティマネー Bitcash Edy Gmoney プリペイドカード コンビニダウンロード決済 CCHECK 公式サイト決済エムッチャ
機能面はシンプルなので、早く慣れると思います。

デメリットに関しては特にありません。

ジュエルライブの退会方法は
購入したポイントが無くなれば、利用できなくなるだけです。
自動課金されることもありませんので、退会する必要は特にありません。

それでも断ち切りたい場合は、以下のフォームから退会申請をすればOKです。

運営会社について
会社名:株式会社エムライブ
所在地:東京都新宿区新宿5-10-6
事業内容:映像・音声・テキストによるライブコミュニケーションの提供

まとめ
ジュエルライブは比較的新しいライブチャットサイトとなっていますが現在では人気が高くなってきており連日盛り上がりを見せています。
パフォーマーは20代の日本人が中心で、18・19歳や30~35歳も在籍しています。

そしてもっとも人気が高い理由としては、業界トップクラスの料金設定であり100円からチャットが利用できるようになっています。
この面は業界トップクラスでしょう。

⇒もっと詳しく詳細を知りたい方は
無料ライブチャット比較.comへ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チャットレディと出会える???

2017-02-12 23:25:29 | 日記
チャットレディと出会えるかを検証してみました。
チャットをやっていると実際に出会ってみたいな!など思うことがあると思います。
私自身思っていました。そこで実際はどうなんだろう?

■チャットレディを実際に出会うことは可能か?
結論からいうとほぼムリです。そんないきなり落胆することばを言われても・・・と思いますが本当の話です。

その理由としてはライブチャットにパフォは仕事としてチャットをしているからです。

男性と話して1分いくらと報酬を貰っているためあくまでも仕事をしているわけです。

■サイト規約でも禁止されている
ほとんどのライブチャットサイトでは規約で「個人情報を交換することは禁止!」となっています。

上記で説明したとおりパフォはあくまでも仕事としているからです。

そしてトラブルなどがあった場合サイト側でも対処ができないからという理由もあります。

そのため会うことはほとんど不可能に近いためあきらめましょう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ライブチャットの基礎知識

2017-01-30 23:27:41 | 日記
ライブチャットとは一体どんなコンテンツなのでしょうか?
私自身それを試してみました!!

その感想などを今回お伝えします。

■ライブチャットとは
ライブチャットとはインターネット上で女性とリアルタイムに会話などを楽しむサービスとなっています。具体的にはPCやスマートフォンなどのデバイスを利用して話すことになります。女性はカメラで自身の姿を写しそれを男性が見て会話を楽しむことになります。

ライブチャットにいる女性は一般の素人の女性となりました、幅広い女性がいます。主に学生さんや主婦、フリーターなど年齢層も20歳~40歳などと言った感じになります。

インターネットという特性上全国規模での話となります。

■ライブチャットに必要なもの
上記で説明しましたが、ライブチャットはインターネットを利用するためパソコンやスマホなどの端末が必要になります。
とくにパソコンの場合だとスペックがある程度必要となりますが、ウィンドウズ7以降だと特に問題はありません。
ほとんどのサイトが推奨環境を提示していますが、およそ、メモリが2G以上となっている場合がほとんどになります。

それ以下のスペックでも問題がありませんが。能力が付いていかず映像がカクカクしたりしてしまう場合が多いです。そのため会う程度のスペックは必要になりますね。

■インターネット回線
インターネット回線も非常に重要になります。いくらPCの能力が高くても回線がおそければ意味がありません。。

オススメできる回線としてはやはり安定している光回線がオススメできます。
もちろん光回線じゃなくでもチャットは可能ですが、ケーブル回線でもチャットは一応可能となっています。

ですが、速度が遅いとタイムラブが生じてしまいカクカクしてしまうためチャットどころではありません。

■まとめ

・インターネット回線は光回線が一番
・パソコンはある程度のスペックが必要でメモリが2G以上ほしいところです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加