ライブチャットはじめましたぁ

ライブチャットの感想とか

DXLIVEとは大手で不動の人気を誇る

2016-10-16 15:33:18 | 日記

ライブチャットサイトでDXLIVEって知っていますか?

最近遊び始めたサイトになりますが面白いのなんの!とにかく最高に楽しいです。

ではDXLIVEとは一体どんなサイトなのかご紹介します。

2003年から運営を開始したライブチャットサイトで運営期間が10年以上経過しているサイトで、DTIグループが運営しています。

DTIグループとは、海外を拠点にサービスを展開している動画サイトやライブチャットをメインとしている会社で業界では最も大手になっています。

ライブチャット以外にも有料動画サイトの運営もしていて、その数は60サイト以上!

海外ではDTI社はかなりの大手クラスの会社で、安全面やプライバシー面は安全と言えますね!

また、より詳しくDXLIVEについてはスマホライブチャットの徹底比較!!安全性や口コミをレビューで紹介!で詳しくご紹介しております。

 

■DXLIVEの特徴は

豊富な独自コンテンツが多い。たとえば遠隔操作できる○○○やチャットを録画できるDXスタジオそして録画された動画を見ることができるコンテンツなどがあります。

海外サーバーのため日本では禁止されている○○○が可能となっていて、ライブチャットサイトでも人気が高いサイトとなっています。

やはり、過激度が高いからこその人気です。


■デメリット
デメリットとしては料金が高いです!1分あたりの単価が200円とかなので他のサイトと比べても100円前後高く設定されているのがデメリットとしてあげられますね。

ただ、○○○が可能なため中途半端なライブチャットサイトに登録するのであればDXLIVEをオススメします。

支払方法も少なく、クレジットカード払いと銀行振込のみになっているため支払方法を選びたい方はオススメできません。

この辺りはやはり海外に拠点を置いているから仕方がないといえるでしょ!

と言っても最大のメリットとしたは冒頭でも説明したとおり国内で禁止されている○○○が禁止されていないので、料金に見合ったサイトとだと思いました。

自分も利用していますが、さすがに高いので月に決まった金額だけ利用することにしています。

カードの請求がこわいので毎月このくらいだけ利用するなど決まった金額でちゃんと把握しておきましょうね”!


▪️DXLIVEは詐欺や悪質なサイトではありません!

冒頭でも説明しましたが、運営歴が10年以上あり、現在に至るまで詐欺にあった。不正請求された。などは一切ありません。

ポイント購入時のクレジットカード決済にはDTI serviceが代行会社となっています。

クレジットカード明細書にはDTI serviceと記載されますので、サイト名は表記されません。よって家族バレの心配もありません。

サポートも365日で24時間対応で、メールやチャットでもサポートが可能となっています。

料金重視であれば業界一のリーズナブルな低価格であるジュエルライブが一番安く済みます。

海外の無料ライブチャットとは違いウイルス感染なども、一切なく利用する際には何かしらのプログラムをインストールするわけではありませんので安心してください。

DXLIVEの登録方法とその手順

DXLIVEに登録するには、以下の手順を参考にしてください。

1、DXLIVEの公式サイトにアクセスします。
2,右上にある「新規登録」をクリックします。
3、必要事項を入力します。入力項目は、ユーザー名、パスワード、メールアドレス、生年月日、性別、お住まいの地域などです。
4、利用規約に同意し、年齢認証のために提出書類をアップロードします。年齢認証のためには、運転免許証や健康保険証、パスポートなどの公的書類が必要です。
5、登録が完了すると、自分のプロフィールページが表示されます。ここで、自分の好みに合わせたパフォーマーを検索することができます。

以上の手順で、DXLIVEに登録することができます。なお、18歳未満の利用は禁止されていますので、正確な年齢を入力し、年齢認証を行ってください。

▪️DXLIVEのまとめ

DXLIVE(ディーエックスライブ)は、日本のライブチャットサイトの一つです。このサイトでは、男性ユーザーが女性パフォーマーとのコミュニケーションを楽しむことができます。

DXLIVEでは、様々なジャンルのパフォーマーが登録しており、ユーザーは自分の好みに合わせて選択できます。また、パフォーマーとのコミュニケーションはライブチャット形式で行われ、テキストチャットや音声通話、ビデオ通話などが可能です。

ユーザーはチャット中にパフォーマーにポイントを贈ることができ、ポイントはパフォーマーの報酬になります。一部のパフォーマーは、ユーザーからのリクエストに応えてパフォーマンスを行うこともあります。

なお、DXLIVEは18歳未満の利用を禁止しており、利用には年齢認証が必要となります
DXLIVEはライブチャット業界最大手で常にユーザーを飽きさせない工夫がされています。

独自なコンテンツが目白押しで、ほかのサイトにはないのがDXLIVEにはあります。

10年以上の運営歴があり、ライブチャット業界最大手なので、詐欺は不正は一切ないので安心し遊ぶことができます。

さらにDXLIVEでは初回時にお試しポイントがもらえるようになっているので、一度遊んでみてくださいね!


コメントを投稿