Angelicaのハーバルライフ

植物の持つパワーを取り入れて、素敵な暮らしを送る、Angelicaのハーバルライフ。

『フフフ♪あたみ』マルシェに出店してまいりました

2017-03-20 | 日記
こんにちは。

Angelicaのハーバルライフへお立ち寄り頂きありがとうございます。

3/18・3/19は熱海駅屋上で開催されたFun Food Festa「フフフ♪あたみ」に出店させて頂きました。


今回のマルシェでは、ヒソップやネトル、ヒース、ラズベリーリーフなどのシングルハーブや

花粉症対策をされている方へおすすめのペパーミントブレンドの販売と、いつも出張サービスなどで

ご提供している「症状別ブレンドハーブティー」のご提供をさせて頂きました。

ハーブに関心を持っていらっしゃる方が、予想以上にたくさんいらっしゃり、その方に必要なハーブを

ご紹介できるいい機会となりました。

薬などを使わずに今抱えている症状を緩和したいという方や、普段のおしゃれなティータイムに

ハーブを楽しみたいという方など、その方のライフスタイルにあわせたハーブの使い方、楽しみ方も

お伝えできたかと思います。



こちらが出店の様子です。 写真が横向きになっておりますが、、、こんな感じで、木箱が準備されていて

ハーブの感じとぴったりマッチしておりました。



そしてこちらは、デザイナーをしている熱海のお友達がデザインした「フフフ♪あたみ」のトートバック

駅ビル館内で買い物したら頂ける非売品バックです。 

出店中は買い物ができないので、友達に頼んでトートバックゲットしてもらいました♡ ありがとう。

今回の出店では、イベントスタッフさんなどにサポートしてもらい、なんとか2日間無事終了することができました。

そして、いつも応援して下さる皆さまにも足を運んで頂けたり、今回ご来店いただけなかった方からも応援メッセージ頂いたりと

本当に感謝感謝の2日間でした。


今回このような機会を与えて頂けたことに心からお礼申し上げます。

これからも良いものを提供して参ります。ハーブのことで何かしりたい、体調がすぐれないのでちょっと相談してみたいなど

ありましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

Herb House Angelica
http://herbangelica.jimdo.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーブで頭スッキリ 記憶力... | トップ | アロマの香りで楽しいお掃除 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。