Angelicaのハーバルライフ

植物の持つパワーを取り入れて、素敵な暮らしを送る、Angelicaのハーバルライフ。

イギリスより来日♡

2016-12-13 | 日記
こんにちは。

Angelicaのハーバルライフへお立ち寄り頂きありがとうございます。

半年以上前に、アロマ好きのお友達から紹介してもらっていた、イギリスの
老舗ハーブ店「G Baldwin&Co」のハーブが昨日ようやく届きました。






ずーっと注文したかったのに、パソコンの不具合とか色々なことが重なって
なかなか注文できませんでした。

そしてようやく先月発注までこぎつけることができました。

スムーズに到着してくれるか心配しておりましたら、欠品商品などがあったらしく
なかなか発送されませんでした

発送された後も2週間くらいどこかでさまよっていたのか、なかなか届かず。。。
結局注文した時から、1カ月後に手元に届きました。


かなり時間をかけて、手元に届いてくれたので、なんだか感激です。


しかも、ちょうど出かけようとして、車を出そうとしていた時に、郵便配達員さんに
「これって、ここの住所でいいです?」と、手渡ししていただきました。


こんなにタイミングよく配達員さんから受け取れるなんで、感激!

ドラマチックな対面の仕方に、心躍る一日でした。


早速、開封して一番気になる「アンジェリカ」の味と香りを楽しんでみたところ、
今まで手にしていた「アンジェリカ」とは全く違う、香りと味!
今までのものは、漢方のようなカレーの香辛料の香りのようなスパイシーさがあった
のですが、イギリスのものは、香りが穏やかで気品ある香水の香りがしました。

味も、それほどきつくなく、どんなブレンドにも合わせやすい感じがいたしました。


今までのものも美味しい、そしてこちらのも美味しい。

その時の気分で、使い分けをして楽しんでみようかと思います。

同じ種類のハーブでも、産地やとれる季節や気候によって、かなり味わいが異なります。
自分好みのハーブに出会えると、本当に嬉しくなります。


イギリスからのハーブが届いて、ますますパワーアップしたHerb House Angelicaです。
癒しの空間を楽しみたいという方はぜひお問合せくださいませ。

では、今日も健やかな一日をお過ごしください。

Herb House Angelica
TEL:090-4923-5921
http://herbangelica.jimdo.com/


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胃は大切に! | トップ | 子供の肩こり解消法 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。