桜萩原咲く39

拙い気持ちをぶっつけあって
心は育まれるのです
その心の啓蟄が
青春だと思うのです・・・・

出席者 続々!!!(^-^)

2017年04月20日 | Weblog
そう、昨日約束したんだ・・・
今日のブログ更新を・・・
でも気がつくと今になってしまって
でもでも、又昨日のくり返しでは怒られる・・・・かな

現在出席者は11名
欠席は3名
今日新たに欠席が届いたので
欠席が4名になった

65歳 
定年退職した者やら
特例で継続の者
年老いた母の介護 
ともに歩んできた連れ合いの世話

出席に踏み出しがたい環境に
甘んじざるをえない時が流れる事もある・・・・

実は今日 僕も再就職の道が
ない事を告げられた
しかし 僕にとって
それは新しい出発だと・・・・
ほっとしているのんきな心もある

さて、そんなこんなを丸め込んで
再会を喜び合おうではないですか

まだまだ出席確定のくせに
ハガキを出してない同輩が
いるはずなんです

残り15人のみんな!!
待ってますよ!!

おっちゃんたち!! 

おばちゃんたち!!

ではまた    かんさん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれからもう、60日が経っ... | トップ | 喫茶・ルポー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL