アメジストネックレス

難聴ゆえに家居の好きな主婦です。過去、心臓弁膜症、大腸がんの手術を受けました。趣味は短歌です

近江八幡市に向かっていますが、もうUターンラッシュの渋滞に捕まってしまったようです。

2017年08月13日 12時44分08秒 | お出かけ
まだ京都の手前なのにもうUターン渋滞でのろのろ運転が続いています。

これが東京まで続くと大変ですね。

私たちは近江八幡市の長男宅に寄ってから、娘と孫二人を米原駅まで送ります。

新幹線も混んでいるかもしれませんが、車の渋滞とは違って時間どおり東京まで帰られるのが救いですね。

帰省から東京に戻られる皆様方、気を付けてお戻りくださいますよう!

           *

昨日は帰途、次男のお嫁さんの実家に寄る予定でしたが、8人乗りのレンタカーを午後8時までに返すことにしていると夫が言うので、寄らずにそのまま高速道路をぶっ飛ばして帰宅しました。

お嫁さんのご両親は待っていてくださったのに、申し訳ないことをしてしまいました。

レンタカーは今朝まで借りても料金は同じだったらしいのに、夫の不手際で・・・。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中野うどん学校 | トップ | 歳のせいと思いたくないけれ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL