神鳴り

難聴ゆえに家居の好きな主婦です。過去、心臓弁膜症、大腸がんの手術を受けました。趣味は短歌です

USJパレード

2017年08月09日 14時14分37秒 | お出かけ
午前中だけで暑さに参った私は、昼食後帰ろうとしたが、途中の道路に人が集まっているので、様子を見ていると、パレードが始まるところだった。

せっかくだから、撮影することに。

だんだん近づいてくる。


前後をハンサムなお兄さんと綺麗なお姉さんが踊りながら近づいてくる。


水鉄砲で水をかけながらパレードしてくるのは、暑い時期、観客へのサービスなのだろう。


次々くる。


私の見ていた場所がちょうどパレードの曲がる場所だったようで、曲がったパレードの後ろ姿も見られた。


ガラケーで写しているので、いまいち写真の出来栄えがよくないが、なかなかなパレードだ。


夫や娘、孫たちも、どこかでこのパレードを見ているはずだ。


まあ、毎日やっているパレードだから、わざわざ記事にすることでもないのだが、自分の備忘に写しておくことに。


これが最後のようだ。


このパレードを観終わってから、帰途に就いた。

  毎日がお祭りの町USJ毎日パレードといふ行列が

  年寄りのわれの楽しむ場所ならず若きと子供のお祭りの町
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてのUSJ | トップ | お盆・・・お坊さんに読経し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL